キレイな輪

*ふるさとの未来(TBS 11月17日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「お二人、スポーツを観る機会っていかがですか?」

三島 「テレビで野球やってたら観るぐらい」

南波 「なるほど」

加藤 「私はないです」

南波 「あんまりないですか」

加藤 「なんで私が観ないかというと私が観たらそのチームが負けそうな気がする」

南波 「(笑)」

加藤 「だから極力観ないようにしています」

 

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月17日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:マジカル・パンチラインから沖口優奈さんと山本花奈さん

Q. 自分をひと言で表現すると?

青柳 「沖口さんはどうですか?」

沖口 「今私はグループでリーダー兼プロデューサーとして活動してるんですけど、jッ歳は優柔不断で特になんの特徴もないいたってシンプルに普通の人間なんですよ」

青柳 「ほおー」

沖口 「なんの面白みもないし」

青柳 「いやいやいやいや(笑)」

沖口 「りかもプロデューサーだしリーダーなのに優柔不断なので本来はたぶん向いてない」

青柳 「いやいやいやいや(笑)」

沖口 「全く向いてないんですよ」

青柳 「でもなんかその点については隣りに神(=山本さん)がいるので大丈夫みたいな」

沖口 「神がいたら何かしらのハプニングは起こしてくれるので」

山本 「(笑)」

沖口 「それにツッコむだけで笑いは起きるので「まあいいかな」って感じです(笑)」

青柳 「回収すればいいだけですもんね」

沖口 「そうですそうです」

山本 「優奈ちゃんいなかったら私大変なんですよ一人で」

沖口 「暴れ回っちゃう」

山本 「暴れ回っちゃうので」

沖口 「一人でパニックになって。周りからしたら意味分かんないことになってもう。「あ、なんかやってるな」みたいな感じになるので」

青柳 「(笑)」

沖口 「救ってあげようと思います」

山本 「ありがとうございます」

青柳 「いい関係性ですね(笑)」

 

青柳 「グループ内で自分が1番だって思うことはありますか?」

山本 「これは表情だけは本当に絶対負けたくなくて、もう自分でも1番だと思ってるんですけど、あとそのぶんファンの人とかからライブで写真撮って頂く時にブレさせる能力だけは1番だと思ってます」

青柳 「本当確かに(笑)」

沖口 「本当凄いもう、同じライブしてる写真と思えないぐらい「これどこの表情?どこのポーズ?」みたいな」

山本 「自分でも分からないんですよあとから見て。「これどこの表情してるんだろう」みたいな」

青柳 「凄いカメコ(=カメラ小僧)殺しだ」

沖口 「私はもう断トツ汗の量。ほとんどのアイドルさんに負けないぐらいの自信はあるんですけど、これでべつに自分が運動量が人よりも凄いとかそういうことじゃなくて代謝がめちゃくちゃ良過ぎてアイドルに向いてないんですよ。アイドル向いてる人って顔から汗かかないみたいに言うじゃないですか。もうめちゃくちゃかくし、なんならもう顔だけじゃなくて全部に汗かいちゃうんですよ」

青柳 「へえー大変」

沖口 「汗かかない人がいるから汗かく人がこんなに目立ってるんだよ(笑)」

青柳 「ちょっと文句ですね最後(笑)」

沖口 「みんなそういうアイドルがいるから汗かきが目立つからもっとみんなに汗かいてほしい」

 

SCawaii!今日発売

仲の良さがよく分かる動画。

 

*B.L.T. 米村姫良々さんメイキング動画

可愛いですね。自然な笑顔がたまらなく魅力的。

 

生田衣梨奈さんと山﨑愛生さんがディズニーランドへ

めいちゃんと。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

No.1249 夢の国! 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいちゃんを溺愛してるえりぽん。遊びに行けて良かった。新型コロナが一番蔓延してた頃はメンバーはみんな家にいて退屈そうだったけど、最近はメンバー同士で出掛けることが増えてきて楽しそうだしそれを報告してくれるブログを読むのも楽しい。早く元の生活に戻りたいですね。