後ろのおじさま

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 10月12日)

出演:青柳佑芽さん

青柳 「皆さんこんばんわアップアップガールズ(仮)の青柳佑芽です。今週のゲストはこちらの皆さんでーす」

江嶋 「はい、26時のマスカレイド江嶋綾恵梨と」

吉井 「吉井美優です」

江嶋&吉井 「よろしくお願いします」

青柳 「よろしくお願いします。私なんかがMCをしても良いのかという気持ちで今いるんですけど」

江嶋 「いえ」

吉井 「よろしくお願いします」

青柳 「私めっちゃニジマスさん好きで。この間も対バンライブで見させて頂いた帰りに普通にファンの人に紛れながらハートサングラス歌いながら」

江嶋&吉井 「えええ!?」

青柳 「後ろのおじさまもハートサングラス歌ってて(笑)」

江嶋 「おじさまも?(笑)」

青柳 「通じ合いました」

江嶋 「おじさまに」

 

青柳 「早速質問してもいいですか?」

江嶋&吉井 「はい」

青柳 「まず自分の特徴を自分で表現するとしたら何にすると思いますか?」

江嶋&吉井 「うーん・・・・・」

吉井 「思いつかなくて」

青柳 「(笑)」

吉井 「メンバーに「何に似てる?」って訊いたんですよ。そしたら「チーターに似てる」って言われました」

青柳 「チーター?」

吉井 「「何がチーターなの?」って訊いたら「細いし、足速いしチーターみたい」」

青柳&江嶋 「(笑)」

江嶋 「確かに足は速いです。めちゃめちゃ」

吉井 「めっちゃ速くて。運動神経がみんなよりはいいみたいな(笑)」

江嶋 「私も友達に訊いたんですけど。「何っぽい?」って訊いたら「ちょっと待って。インコ飼ってるからインコにしかもう」」

青柳&吉井 「(笑)」

江嶋 「「インコしか出てこない」(笑)。犬とか猫ってさあ飼ってると似てくるって言うじゃないですか。これってどうなんですかね?」

青柳 「インコに似て来るあるんですかね(笑)」

吉井 「手振りが」

青柳 「凄い。チーターとインコが(笑)」

江嶋 「ヤバイよね(笑)」

吉井 「一瞬でヤラれちゃう」

江嶋 「ヤラれちゃう(笑)」

吉井 「秒でヤラれる」

 

*北川莉央さん3rd写真集タイトルと表紙発表

写真集表紙公開! 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

←通常版 アマゾン版→

アイドルの写真集でよく見る構図ではあるけど莉央ちゃんの良さが引き出されててどちらも素敵。ずいぶん大人っぽくなりましたね。
 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

CanCam加賀楓さん・牧野真莉愛さん・佐々木莉佳子さん

 

*里吉うたのさんのダンス

綺麗で格好良くて思わず3回連続で見てしまいました(@_@)(@_@)(@_@)

 

*りかみこ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿

やっぱりりかみこは絵になります。