アンジュルムに平山遊季さんが加入

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20211230232942j:plain

以前からルックスもパフォーマンスも即戦力だと期待して見ていたので遊季ちゃんの夢が叶って嬉しい。デビューおめでとう♪♪

ファンには一足早いお年玉になりました\(^o^)/

 

早速ブログを開設。

はじめまして✨ 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211230233353j:plain

 

アンジュルムリーダー竹内朱莉さん

ぺいぺい | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211230233638j:plain

 

ぺいぺい!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211230233758j:plain

f:id:samuraibomb:20211230233805j:plain


*うたなび!(東京MX 12月15日)

宮崎由加のなびから始まるストーリー』のコーナーは宮崎由加さんとさわやか五郎さん。特集は”半島は日本の台所”で、京都府丹後半島丹後半島の主な観光場所の写真を見ながらトークしました。

 

ビヨなびステーションのコーナーは西田汐里さん、岡村美波さん、里吉うたのさん。今回の企画は”クリスマス シチュエーション胸キュン大会”。

里吉 「12月はクリスマスシーズンということで今回はBEYOOOOONDSのメンバーにクリスマスにちなんだシチュエーションを考えてもらい、胸キュンなひと言を言って頂きます。その中でね3人で今回は誰が一番良かったかを競っていきたいと思います。得意そうな二人が集まってるなって感じがしますけども」

岡村 「いや、うーちゃんもだよ」

里吉 「私はアレですよ、自分で考えるのかが苦手かも、シチュエーションとか」

西田 「BEYOOOOONDSの中でもね可愛い系の3人が集まったんじゃない?♡」

 

一人目は西田汐里さんでシチュエーションは”11月に付き合い始めたカップル”。デートの会話をしてから最後に「しおりんサンタ、行っちゃうから♡」。

岡村 「可愛い!しおりんサンタ」

里吉 「しおりんサンタです。みんなの所にも行くかもしれないね。(行っちゃうからって)言っちゃうのがいいね」

西田 「確かに。普通言わないよね。間違えちゃったけど(笑)」

里吉 「あざとさが出ておりました。とっても可愛いです」

 

二人目は岡村美波さんでシチュエーションは”まだ付き合ってないけどお互い意識している高校生”。

岡村 「あのさあちょっと前から考えてたんだけど、クリスマスプレゼント、みいみにしない?♡」

西田 「可愛い」(拍手)

岡村 「もっと笑って!恥ずかしくなっちゃうから(笑)」

里吉 「ニッコニコだよ。ニコニコではある」

 

最後は里吉うたのさんでシチュエーションは”一緒にクリスマスケーキを買いに行く日”。

里吉 「今日はやっとクリスマスケーキを買いに行く日だね。ずっと楽しみにしてたんだ。去年はさあ私が好きなショートケーキにしてくれたじゃん。だから今年はあなたが好きなチョコケーキにしよ?♡」

西田&岡村 「可愛い」(拍手)

西田 「いいねいいね」

岡村 「ちゃんと好きなモノを分かってくれてるのも素敵だし」

里吉 「そう知っててほしいよねやっぱ好きなモノ。で、自分も知りたいなということで選んでみました」

 

投票結果は西田さんは岡村さん、岡村さんと里吉さんは西田さん。ということで西田さんが優勝。

西田 「クリスマスは私と過ごそうね~」

岡村 「おー!最後まで(笑)」


*中学2年生組

おめでとう大好き 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211230231039j:plain

         小野田華凜   村越彩菜   豫風瑠乃
     吉田姫杷   川嶋美楓  植村葉純   松原ユリヤ

 

豫風瑠乃さんも含めて7人もいるんですね。ハロプロの未来は明るい。次にデビューするのは誰か。