ラヴィットは宝物!

*ラヴィット!(TBS 9月26日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

9月26日は”9(く)26(つろ)ぎ”の語呂合わせでくつろぎの日。ということでゲストがオススメのリラックスできるものを紹介。

真莉愛ちゃんはアニメ『SPY×FAMILY』を紹介しました。

牧野 「アニメ『SPY×FAMILY』のアーニャです。原作はジャンププラスで連載中で私も連載当初から見てました。で、人気漫画なんですけどスパイの父と殺し屋の母。お互いが正体を隠し結婚をしています。それぞれ二重生活するストーリーなんですけど、アーニャは元々施設にいました。そしてスパイの父に引き取られて娘になります。今年アニメ化されて人気も大爆発ですね。アクション満載で楽しいです。アーニャの台詞が可愛くてめちゃくちゃ癒されます」

 

木南晴夏さんとなすなかにしが横浜で様々なパンを食べたVTRのあと、

川島 「いや美味しそうでございました。真莉愛ちゃんいかがでしたか?」

牧野 「あのパリッパリですね。アーロン・ジャッジのブンッじゃなくてフワッていう(バットを)振った時と同じ感触だなと思いました」

川島 「どれのこと言うてるんですかね」

出演者 「(笑)」

川島 「クロワッサンのことでしょ?」

牧野 「はい」

 

川島 「さあそして3か月出演してくれました真莉愛ちゃんが今日で最後の出演となります」

牧野 「ありがございました」

川島 「3か月間いかがでしたか真莉愛ちゃん」

牧野 「100点満点です。川島さんも田辺さんもとても面白くて大好きです。ずっと一緒にいたいです」

川島 「誰に言わされてるの?」

出演者 「(笑)」

牧野 「アーニャ」

川島 「アーニャですか」

後藤真希さんの出演に「ドキドキしました」。

川島 「丸山(佳里奈)さんちょっと寂しいですね真莉愛ちゃん。早かったですね3か月」

丸山 「あっという間で、本当私からしたら真莉愛ちゃんは本当に玉ねぎみたいな存在で」

川島 「はい、なんでしょうか」

丸山 「なんかいつでも家にいてくれるみたいな感覚だったからちょっと玉ねぎがいないのは寂しいです」

牧野 「あー、じゃあ今度はニンジンになってきます」

丸山 「お願いします」

川島 「ま、いいでしょう」

出演者 「いいでしょう(笑)」

川島 「じゃあ真莉愛ちゃん最後に一言お願いします」

牧野 「ラヴィットは宝物!」

『#ラヴィット! ♡ 2022.9.26♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

『#ラヴィット! は宝物♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*11月2日発売週刊ファミ通に入江里咲さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

ファミ通さんならきっと綺麗に撮ってくれるはず。発売が待ち遠しいです。

 

*15期3ショットと15期&16期4ショット

No.1176 暑かった〜 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつモーニング娘。を取り巻く風景が変わって行く喜びと寂しさを感じながらの25年。

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『恋のクラウチングスタート』 OCHA NORMA

『悔しいわ』 アンジュルム

『どっち』 小片リサ

『Chu Chu Chu 僕らの未来』 モーニング娘。'22

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『Piece of Peace~しあわせのパズル~』 アンジュルム

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『お祭りデビューだぜ!』 OCHA NORMA

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

全て30秒。『Piece of Peace~しあわせのパズル~』からは連続。