大人しい系がウケると分析

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月25日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:ミームトーキョーからMEWさんとMITSUKIさん

青柳 「短所を聞いちゃっていいですか?」 

MEW 「短所は気分屋なところです」

青柳 「おー」

MITSUKI 「うんうんうん」

青柳 「例えば?」

MEW 「すぐ気分変わって、まず昨日思ってたことはまずもうできないんですよ今日になった瞬間に」

青柳 「あー」

MEW 「と、あと夜ご飯をいっつも買って帰る時に2種類勝って帰るんですよ」

青柳 「え、2種類?」

MEW 「はい、なんか気分変わっちゃうから」

青柳 「あーどっちかをそのあとの自分に決めてもらうんだ」

MEW 「そうなんですよ」

青柳 「へえー」

MEW 「でも結局どっちも食べちゃうんですよ」

青柳&MITSUKI 「(笑)」

MEW 「ヤバいんですよ」

青柳 「それは気分屋関係ないですね(笑)」

MEW 「そうなんですよ、なんか一人でクリームシチュー作るじゃないですか。あ、作らないか」

青柳 「私は作らないけど凄いですね」

MEW 「作ると8皿ぶんぐらいあるじゃないですか」

青柳 「あー確かに一人暮らし」

MEW 「一日で食べちゃって」

青柳 「えー!」

MEW 「そう、その2つ買ったやつも全部食べちゃう」

青柳 「凄い、今のエピソードでいっぱい食べれるっていう長所が出てきた(笑)」

MEW 「確かに。長所見つかる」

青柳 「すごーい。気分屋ってあんまり見えないですけどね」

MEW 「え、本当ですか?」

青柳 「はい」

MITSUKI 「でも彼女はめっちゃ髪の毛の色とか」

MEW 「そうです」

MITSUKI 「頻繁に変わるんです」

青柳 「確かにこの間ピンクでしたよね」

MEW 「凄い。そうなんですよ。見てくれててありがとうございます」

青柳 「白色担当だから白にしたのかなとか思ったんですけど気分だったんですね」

MEW 「そうです、でもデフォは白でなって思ってるんですけどすぐ(※聞き取れず)したくなっちゃう。え、染めたことないですよね?」

青柳 「私染めたことないです」

MEW 「本当ツヤツヤで羨ましい」

青柳 「ありがとうございます(笑)」

MEW 「って思いました」

青柳 「すごい、でも気分屋なところのおかげでファンの人は色んな髪色のMEWさんを見れるのでこれも長所です」(拍手)

 

*歌のサンセット(テレビ東京 11月25日)

出演:OCHA NORMA

斉藤 「皆さん初めまして私達」

全員 「OCHA NORMAです」

中山 「今日は最新曲『ウチらの地元は地球じゃん!』を歌います。それでは」

全員 「どうぞ!」

 

この番組は画面横と上に出演者にまつわる3択クイズと正解が表示される。

Q. 筒井澪心さんがオーディションに合格するために変えたものは?

⓵髪型 ②メイク ③性格

A. ③性格 大人しい系がウケると分析し 活発だった性格を変えたそう

 

Q. 石栗奏美さんがよく観戦しているスポーツは?」

①格闘技 ②ゴルフ ③野球

A. ①格闘技 RIZIN.38の全試合の勝敗予想を見事的中させた!

 

Q. 窪田七海さんが毎日マネージャーさんに送っている写真は?

①その日の体重 ②すっぴん ③朝ごはん

A. ②すっぴん 褒めてもらうことで可愛さを再認識!

 

Q. 米村姫良々さんは健康になるためにやっていることは?

①青汁を飲む ②塩分を控える ③ニンニクを食べる

A. ①青汁を飲む 毎朝飲んで食生活に気を使っている

 

COUNTDOWN JAPAN FES 22/23 鈴木愛理さん

抜群の歌唱力を持つ愛理ちゃんはフェスがよく似合います。

 

横山玲奈さんがホームゲーム体験

『ホームゲーム運営体験』2021-22応援アンバサダー モーニング娘。'22 横山玲奈 - YouTube

 

道重さゆみさんの私服

くまの年 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

綺麗。ひと目で普通の人と違う雰囲気を纏ってるのが分かります。

*中山夏月姫さんがお父様とデート

パパからの魔法のプレゼント♡中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

隠しきれないお嬢様感・・・。ハロプロは時々「なんでこんな人がアイドルに?」という人が入って来るのが面白い。
 

*北原ももさん近影

来年の目標!②☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

実在を疑いたくなるぐらい本当に美しい。漫画やアニメの世界から飛び出してきたような感じがします。まだ16歳。これからどんな風に進化していくのか楽しみです。