頑張ろう!

*スカポンフェス(テレ朝チャンネル1 5月4日)

司会:宮崎由加さん

出演:アップアップガールズ(仮)、OCHA NORMA

まずはアップアップガールズ(仮)から

『一歩目のYES!』を終えて一人ずつ自己紹介。

関根 「ライブですのでね、まだまだどんどんたくさんアップアップガールズ(仮)の曲と一緒に楽しんでください。それじゃあ次の曲行きますよ」

『パーリースタリー』『24/7』『宣戦 Brand New World!』『野生神風燃ゆ戦場』『アルストロメリア』を連続して熱唱。

鈴木 「本日はスカポンフェスにお集まりの皆様、そしてBSスカパー!にてご覧になってる皆様、私達と出会ってくださり、そしてご来場頂きありがとうございました」

観客 「(拍手)」

鈴木 「私達はこの先も熱いライブや熱い思いを伝えていくのでこれからもどうぞよろしくお願いします。そして絶対に絶対に絶対にまたどこかでまた会いましょう。ありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」

観客 「(拍手)」

ゆかにゃが登場。

宮崎 「熱いライブありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」

宮崎 「本当に格好良過ぎますよ関根さん」

関根 「本当に?ありがとう由加ちゃん」

宮崎 「もう最高でした」

関根 「久しぶり!」

宮崎 「お久しぶりですー。嬉しいです」

関根 「(笑)。ありがとね」

宮崎 「ということで私の今日の推しメンを勝手に決めさせて頂きました。今日の推しメンは青柳佑芽さんと」

青柳 「やったー!」

宮崎 「小山星流さん」

小山 「やったー!」

宮崎 「と、と・・・」

メンバー 「と?」

宮崎 「関根さん」

関根 「イエーイ!」

宮崎 「もう本当に決められなくって全然。で、袖から見てて目が合った二人を選びました」

メンバー 「見れば良かったあ(笑)」

宮崎 「でも本当に選びきれないぐらい本当に本当に最高のパフォーマンスのステージをありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」

宮崎 「ということでアップアップガールズ(仮)の皆さんでした。ありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」

関根 「5月3日に新宿BRAZEで結成日ライブあります。バイバーイ」

全員 「バイバーイ」

宮崎 「さあ続いてはOCHA NORMAのパフォーマンスです」

『デート前夜狂想曲』を歌い終えて一人ずつ自己紹介したあと、

石栗 「私達はハロプロ研修生として長く活動してきたメンバーも多いので本当に嬉しいです。初心を忘れずこれからも全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

米村 「そして今日初めてOCHA NORMAを見るよというお客さんもいると思いますが是非私達のことを覚えてくださったら嬉しいです」

そして『Go Your Way』『ラーメン大好き小泉さんの唄』『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』を続けてパフォーマンス。

中山 「さあ皆さん楽しんでいますか?」

観客 「(拍手)」

全員 「ありがとうございます」

中山 「今聴いて頂いた曲はハロー!プロジェクトの先輩モーニング娘。さんの『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』でした。じゃあ田代すみれちゃんどうでしたか?」

田代 「はい、今回は初めてのイベントに出演させて頂いてとっても嬉しい気持ちで凄く楽しくパフォーマンスできました」

観客 「(拍手)」

石栗 「私達も楽しかった。じゃあ澪心ちゃんはどうでしたか?」

筒井 「はい、今日は初めてOCHA NORMAを見るよーというお客さんもいると思うのですが皆さんの記憶に残るようなパフォーマンスができるように頑張ります」

全員 「頑張ろう!」

石栗 「皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?」

観客 「(拍手)」

北原 「私達もとってもとっても楽しかったです。OCHA NORMAはこのあとも色々なイベントに出演する予定ですのでホームページのチェックよろしくお願いします」

全員 「お願いします」

最後に『恋のクラウチングスタート』をパフォーマンス。

 

ゆかにゃが登場。

宮崎 「本当に会うたび会うたびパワーアップしているOCHA NORMAのみんなですけど北原ももちゃんまた大人になりましたね」

北原 「あ、ありがとうございます」

宮崎 「とっても可愛かったです」

北原 「ありがとうございます」

宮崎 「ということで私の今日の推しメンを勝手に決めているんですけれども、今日の推しメンは田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃん」

全員 「(拍手)」

宮崎 「やっぱり研修生歴の長いメンバーの中でもうやっぱりめちゃめちゃ頑張ったんだろうなっていうのをもう親心のような感じで見守ってました。どうでしたかすみれちゃん?」

田代 「もうなんか、凄く嬉しいです。私も入った時は経験もなかったので不安だったのですが、もっと頑張ろうと思いました」

宮崎 「応援してます」

全員 「(拍手)」

田代 「ありがとうございます」

宮崎 「澪心ちゃんどうでしたか今日は?」

筒井 「宮崎さんが筒井澪心って名前呼んでもらえると思っていなかったので」

宮崎 「そうだよね初対面みたいな感じだもんね、今日実は(笑)」

筒井 「すごく嬉しかったのと、毎回違う公演だったとしてもパワーアップできるようにこれからも頑張っていきたいと思います」

宮崎 「これからも見守っています。素敵なパフォーマンスありがとうございました。OCHA NORMAでしたー」

全員 「ありがとうございました」

 

ハロプロダンス学園の踊ってみた映像

【踊ってみた】怪物 / YOASOBI 踊ってみた【ハロプロダンス学園】振付/DA PUMP KENZO - YouTube

ハロプロでは見られない振り付けとフォーメーションで食い入るように見させて頂きました。よくこんなに速く体を動かせるものだと感心。圧巻です。 

 

*Rayに上國料萌衣さん

 

*福田真琳さんが描いた椿

本 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

上手ですね。絵が得意なメンバーを集めてハロプロ絵画部を結成してほしい。