すももでCanCam

*ミュージックブレイク(テレビ東京 10月28日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:Devil ANTHEM.の橋本侑芽さんと竹越くるみさん

青柳 「メンバー同士で意外な事とかってあったりしますか?」

竹越 「侑芽ちゃんはこんなに顔が可愛くてスタイルも良くて170・・・?」

橋本 「171」

竹越 「171です。もう抜群のスタイルですけど」

橋本 「いえいえ」

竹越 「本当に食べ物の好き嫌いがハッキリしていてキノコだったりグリーンピースだったりトマトだったり結構野菜全般がちょっと結構嫌いで食わず嫌いもあるんですよ」

青柳 「あー」

橋本 「最近は野菜もろもろ食わず嫌いを直そうと思っているんですけど、やっぱり拒否反応出ちゃって」

青柳&竹越 「(笑)」

橋本 「でもトマトを少し食べれるようになりました」

青柳 「わー凄い。成長」

橋本 「成長しました」

青柳 「でも野菜ってある時突然食べれるようになったりしますよね」

橋本 「あります」

竹越 「そうですよね」

青柳 「今まで苦手だったけど急に「あれ?なんか意外と美味しいかも」みたいな日が来るかもしれない」

橋本 「大人になったら」

青柳 「大人になったら」

橋本 「大人になります(笑)」

 

橋本 「私はくるみちゃんがデビアンの中ではみんなからボスって呼ばれてるんですけど、なんか凄い気にしいなところがあって」

青柳 「へえー」

橋本 「デビアン最近TikTokを始めたんですよ。その時になんか「アンチが来たらやめる」みたいなこの前言ってて」

青柳 「(笑)」

橋本 「1番弱い(笑)」

竹越 「1番アンチが怖くてメンバーの中で。100人に可愛いって言われても1人に不細工って言われたら鏡見るたびとか「・・・・・」ってなっちゃうんですよ」

青柳 「うんうんうん」

竹越 「アンチがつくようなくらい凄いおっきいグループってわけじゃないのでこれからおっきいグループを目指そうっていう時にアンチが怖いとやっぱダメだなあと思って」

青柳 「でもそれもまたギャップですね」

竹越 「(笑)」

青柳 「私も喋ってるうちに段々応援したい気持ちが凄く(笑)」

橋本&竹越 「(笑)」

 

CanCam 北原ももさん・田代すみれさん

CanCam初登場!☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba


OCHA NORMA最新衣装の制作動画がup。今年最も好きな衣装です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masaki Usami(@masakiusami)がシェアした投稿

 

川村文乃さんがゆずの故郷を訪問

#ゆず活2022 まるごと高知 ゆず活アンバサダー、ゆずの故郷を訪問! - YouTube

腰も足も細くていつ見てもビックリします。あの細い体のどこに激しいパフォーマンスする力が蓄えられてるのか不思議。かわむーは好奇心旺盛で活動的なのでロケの仕事は向いてると思います。今回も約10分の動画を最後まで楽しく見ることができました。

 

加賀楓さん考案の振り付けで

作ったよ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

The 摩天楼ショー/モーニング娘。 - YouTube

SONGS/モーニング娘。 - YouTube

セクシーキャットの演説/モーニング娘。’16 - YouTube

メンバーと曲の良さを引き出す振り付けも凄いしそれをしっかりと表現するメンバーも凄い。こんな才能あるかえでぃーが卒業するのが本当に惜しいです。 

  

真野恵里菜さんと譜久村聖さんが再会

真野恵里菜 公式ブログ - やっと会えたふくちゃん🤍 - Powered by LINE

真野ちゃんんん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

真野さんが日本に居るのは日にちが限られてるから時間合せるの大変だと思います。昔からの友人と過ごすひと時はかけがえのないものですね。