アイドル・米村姫良々の休日

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 10月26日)

出演:真野恵里菜さん

司会:明石家さんまさん

真野恵里菜 公式ブログ - ホンマでっか!?TVに出演します🐶🐶 - Powered by LINE

”ワンちゃんデキ愛芸能人”特集。真野ちゃんは兄弟犬2頭とスペイン在住。

さんま 「今スペイン行ってるからやねえ」

出演者 「へえー」

さんま 「サッカー選手の嫁になるってひと言も言わずやなあ」

真野 「(笑)」

さんま 「嫁ぎやがってやなあ。それでサッカー選手俺サッカー好きなの知ってるくせにサッカー選手とコソコソ付きおうてやなあ」

出演者 「(笑)」

真野 「(笑)」

さんま 「ほいでスペインで飼ってらっしゃるもちろん?」

真野 「元々日本で飼ったんですけど今は一緒にスペインに行ってもらってスペインで暮らしてます。普段もめちゃくちゃ可愛いんですよ。でも本当に普段なかなか見れない姿を見れた時が最大限に可愛くて」

朝7時にお腹に乗ってきた写真を公開。ご飯をもらいたくてよだれが出ていた。

 

真野ちゃんはトリミングせずプラッキングナイフを使って毛を抜いてあげてる。「トリマーさんに講習受けさせて頂いて自宅で自分でやってます」「爪切りとかも全部やってます」。

 

将来のペットロスが不安。

真野 「いっぱい写真を撮りたいじゃないですかその瞬間瞬間、些細な事でも毎日撮るんですよ。で、本当に夫がスマホの写真をまとめてくれてスライドショーにしてくれる機能で、たぶん夫は「こんなに大人になったね。見てみようよ」って言って急にかけ始めたんですよテレビに繋いで。そしたら優しいBGMがついててまだ全然居るんですけどなんか走馬燈のように・・・」

 

矢島舞美さん&鈴木愛理さん対談

【鈴木愛理】元°C-uteメンバー『矢島舞美さん』と語る♡ アゲ女の誕生秘話! | Ray(レイ)

初めて知る話もあって面白かった。苦労を共にした二人だけの濃密な時間。他の℃-uteメンバーともまだ世に出てない色んなエピソードがきっとあると思います。

 

ヤングガンガン 米村姫良々さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OCHA NORMA_official(@ocha_norma_official)がシェアした投稿

 

稲場愛香さんとハロプロメンバー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

井上玲音さんとディズニーランド。画像だけでも楽しい雰囲気がよく分かります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

工藤由愛さんと中華街。ハロプロを卒業しても現役メンバーとの交友が続いているのを見るのが大好き。由愛ちゃんは本当にまなかんを慕ってますね。

 

譜久村聖さん・北川莉央さん・櫻井梨央さんがグッズを紹介

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」追加発売グッズのご紹介!! - YouTube

黒髪美人三姉妹現る。らいりーの新人らしからぬ落ち着き方に大物を感じます。

 

加賀楓さんからメッセージ

ありがとうのブログ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

真面目な性格のかえでぃーが綴った文章。まだ卒業まで日はあるのにもう泣けてしまう・・・。