食べてから何か作り始める

*ふるさとの未来(TBS 11月24日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「今夜のテーマなんですが冷凍業界です。お二人冷凍食品とか食べたりします?」

加藤 「私使いきれなかった食材を冷凍室に入れることが多いです」

南波 「ああ」

宮崎 「私お腹すき過ぎてご飯を作れないことが多々あるんですよ。そういうとき冷凍のうどんを3分チンして食べてから何か作り始めるっていう」

加藤 「へえー」

南波 「一旦エネルギーを補給してから(笑)」

宮崎 「もう入れないと動けなくなっちゃうんですよ、すき過ぎて。(冷凍食品は)私の味方ですね」

デイブレイク株式会社の特集でした。 

 

おはスタテレビ東京 11月24日)

出演:後藤花さん

おはスタデビュー曲に歌唱指導は『あなた』のヒット曲で知られる小坂明子さん。レコーディングをしたごっちんに「綺麗に歌い過ぎるところがあるのでこの曲の場合はハメを外すっていうのが課題になってくるのかな」。やっぱりそれはハロプロ研修生は綺麗に歌うレッスンをいつも受けてるからかもしれませんね。

 

おはガールがクリスマス衣装を撮り合いっこ

皆さん可愛い。ごっちんの笑顔に癒されました。

 

佐藤優樹さんと羽賀朱音さんがイルミネーションデート

夜にまーちゃんとイルミネーションを見るなんて最高の過ごし方。楽しい時間になったみたいで良かったですね(^_^)

 

えりぽんはウエストの月見うどんが好き

食べ物。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

エストは福岡県などで展開している外食チェーン。ウエストのうどんはつゆが美味しくて好きです。今度帰郷した際に月見うどんを食べようと思います。