多幸感

*ふるさとの未来(TBS 9月29日)

出演:宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー 共演:加藤紀子さん

南波 「突然ですが女性であるお二人、男性のスキンケアについて何か思われてることってあります?」

宮崎 「私は兄と一緒に中高生のとき兄とスキンケアグッズ共有していたので、私の世代はわりと当たり前にみんなやってるもんだと」

加藤 「え、それは洗顔だったり化粧水だったりクリームだったりも?」

宮崎 「クリームまではやってなかったんですけど」

加藤 「お兄さんは何個離れてる?」

宮崎 「2つ離れてて」

加藤 「ひげは脱毛してる?」

宮崎 「えーしてないと思うけど(笑)」

今週はメンズスキンケア商品の株式会社バルクオムでした。

 

*工藤由愛さん1st写真集発売記念イベント

Juice=Juice 工藤由愛さん ファースト写真集「多幸感~タコカン~」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

元気いっぱい一所懸命お話してくれる由愛ちゃんが本当に愛おしい。 

 

*Juice=Juice座間公演に稲場愛香さんが来場

来てくれた…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

頑張りまなかんさん! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

稲場さん!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まかなんのほうが年下に見えますね(@_@) 

 

週刊ファミ通 川名凜さんオフショット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

ロリータファッション結構似合ってる。可愛い(^_^)

 

*北川莉央さんビジュアルフォトブックのオフショット

お知らせもろもろ 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人さん(*^-^*)