何だろうこの人達って

*関内デビル(tvk 10月27日)

出演:太陽とシスコムーン信田美帆さん・稲葉貴子さん・小湊美和さん)

MC:大場英治さん、加村真美さん、柏木ひなたさん(※この番組での呼び名は翔陽)

加村 「本日も太陽とシスコムーンのお三方に来て頂きました。よろしくお願いします」

小湊&稲葉&信田 「お願いします」

大場 「翔陽がね大好きだっていうのもうアレですけども、今日はさすがにほらもう4日目?」

加村 「4日目」

大場 「そろそろ翔陽のほうから何か会話というか、してみたらいいんじゃねえかと」

翔陽 「(泣きそう)」

大場 「せっかくの機会なんでねえ」

稲葉 「全然声聞いてないみたいな」

信田 「そうなんだよね」

大場 「じゃあこうしましょう、アンケートで柏木ひなたさんについてちょっと聞いてみたい事のアンケートでよろしくお願いします」

加村 「私が読みます。じゃあ信田さんから行きます。”以前に安いチョコレートアイスをよく食べると言っていたが普通サイズとファミリーパックの4本入りどっちを選びますか?”」

出演者 「(笑)」

大場 「質問で笑い取るバージョンですね」

信田 「私はファミリーパック派です」

出演者 「(笑)」

大場 「私はね。私は、はいはいはいはい。どうなんですか翔陽は」

翔陽 「普通サイズがいいです」

信田 「普通サイズなかなか売ってなくない?」

翔陽 「ファミリーパックのほうがスーパーにしかないから。普通のやつはコンビニにいっぱいあるから」

小湊 「(信田さんは)ファミリーパック買ってますけど一人暮らしです」

出演者 「(笑)」

小湊 「以上です」

大場 「確かに今パッと聞いたらなんかご家族で食べるにはこっちのほうが割安だよみたいな」

小湊 「と、思った方もいるかなと思ったから一応言っておきますけども」

大場 「真実を」

小湊 「はい」

大場 「真実は一つですから」

小湊 「(→コナン風に)真実は一つ!」

出演者 「(笑)」

大場 「はい、そして」

加村 「続いて稲葉さん。”シスコと一緒に1曲歌うならどの曲を歌いますか?”」

大場 「あー」

翔陽 「え、どうしようちょっと待って」

小湊 「考えて、たぶん私のやつたぶん私の考えてもらいながら答えてくれたらいいんじゃないかなと」

大場 「シンキングタイムに入ってもらって」

小湊 「(私の質問もそれに)ちょっと通ずるものが」

加村 「じゃあ続いて小湊さん、”どうして生まれる前のグループに惹かれたのか?”」

小湊 「生まれてた。生まれてたね」

大場 「1歳」

小湊 「0歳。(ひなたちゃんは生後)3か月で(私達は)4月デビューなんですけど」

稲葉 「1か月ね」

小湊 「そう1か月なので生まれたかどうか分かんないぐらい」

翔陽 「皆さんのオーディションの映像がYouTubeチラッて上がってたんですよ」

大場 「ASAYANの」

翔陽 「ASAYANのやつが。それ見て「何だろうこの人達って」。それで初めて」

小湊 「気になったのね」

翔陽 「気になって、で、そこから結構年数経って「あの時見たのはきっとこの方だったんだな」っていうのを知ってからどんどん好きになってって」

大場 「はいはいはい」

翔陽 「ママが私がお腹にいる時にちょうど皆さんがオーディションやってて」

大場 「そうかタイミング的にね」

翔陽 「(→体を揺らしながら)こうやって聞かせてたんだよって言われたから」

大場 「あらーいい話来た」

翔陽 「もしかしたら私は全然記憶も生まれてもないから無いけど、それが今になってこう・・・」

大場 「じゃあもはや生まれる前からだったんですねこのストーリーは」

翔陽 「皆さんがオーディションやってらっしゃる時から」

小湊&稲葉&信田 「いい話」(拍手)

加村 「そして」

小湊 「そして私達と歌うなら」

信田 「そして」

翔陽 「あえて『Everyday Everywhere』」

小湊&稲葉&信田 「おー」

小湊 「でも今もの凄い近い距離で仲良くしてるんで「こやつ」呼ばわりだし娘感覚ですけど」

大場 「ええ、ええ、ええ」

小湊 「でもグループが好きなのでここ(=稲葉さんと信田さん)に合わせるといったら私が会わせてあげる役割だと思ったんで、みんなでご飯食べるんで会わせたいんだけどって言ってご飯を食べに行った時、(ひなたちゃん)大変でしたよ」

翔陽 「1人1人登場したんですよ」

大場 「ええ!?」

翔陽 「(小湊さんとは)一緒に」

小湊 「一緒に行って」

大場 「まずはね」

翔陽 「で、まず入って席どうしようみたいになって私目の前にいたら「どうぞどうぞ」って言って、どうしようと思って待ってたんです。そしたらまずは信田さんが来て」

大場 「来て」

翔陽 「本物が入ってきたんです」

大場 「本物が」

翔陽 「なんか「ヤッホー!」みたいな感じで(笑)」

出演者 「(爆笑)」

大場 「分かる分かる」

翔陽 「来たんですよ。「来た!」と思って。どうしようと思って」

大場 「うん」

翔陽 「で、そのあとに貴子さんも来たんですけど」

大場 「うん」

翔陽 「なんか・・・・・申し訳ないけど、(信田さんは)ヤッホーな感じしたけど(稲葉さんは)あまりにもオーラが凄すぎて」

出演者 「(笑)」

信田 「ちょっとちょっと。ちょっとお?」

翔陽 「いや違うんですよ(信田さんもオーラは)あったんですけどあったんですけどちょっとあの・・・(机に乗り出して顔真っ赤)」

大場 「乗り出してますよ」

翔陽 「(信田さんも)本当素晴らしい登場の仕方だった。それは私は嬉しかったんですよ」

大場 「はい」

翔陽 「(稲葉さんはお店に)入って、なんか、全てが輝いて見えたんです」

稲葉 「(笑)」

大場 「えー」

翔陽 「なんか。なんか、なんだろう・・・」

信田 「キラキラー」

翔陽 「なんか凄かったの」

大場 「へえー」

翔陽 「で、(小湊さんと)一緒に行ったけどやっぱこの3人が揃うと「うわっ太陽とシスコムーンだ」って思ったんです。すばらしい世界が」

大場 「すばらしい世界が(笑)」

翔陽 「なんか私の・・・」

大場 「ミュージカルになってるぞお前(笑)」

翔陽 「私のここ(=手の先)で行なわれてて「あ、皆さん、本物じゃーん!」みたいな感じになって」

大場 「はい」

翔陽 「なんかご飯会だったんですけど、食事が喉を通らないってこういうことなんだって」

大場 「あーなるほどなるほど」

加村 「へえー」

翔陽 「「いいよ」みたいな言ってくれるんですけど「いや私なんかご飯なんて」ってなっちゃうんですよ」

小湊&稲葉&信田 「(笑)」

 

アンジュルム&Juice=Juice日本武道館公演スカパー!生中継広告掲出

 

 

 

*パンダさんパワー

No.1224 MV撮影のお話 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界中の人がめいちゃんの笑顔を見たら平和になると思う。