機内モード

*ミュージックブレイク(テレビ東京 11月3日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:猪狩ともかさん

青柳 「頑張った時の自分へのご褒美は何ですか?」

猪狩 「自分へのご褒美は私猫ちゃん3匹飼ってるんですけど疲れて帰って来た時に猫ちゃんをスーッて吸うんですよ(笑)」

青柳 「(笑)」

猪狩 「猫吸いっていう合法な。合法なやつなんですけど(笑)」

青柳 「合法な(笑)。えーでもなんか私も犬飼ってるんですけど」

猪狩 「犬は犬の可愛さがあって猫には猫の可愛さがあって」

青柳 「3匹って凄いですね」

猪狩 「そうですか。でもなんか猫飼ってる人ってどんどん増えてくらしいんですよ」

青柳 「へえー。どうなんですかね1匹も2匹も変わんないんですかね」

猪狩 「犬って散歩行ったりとか年に1回フィラリアの注射したりとか、たぶんちょっと大変。一緒に暮らすのは。でも猫は散歩も行かないし毛づくろいも自分でするしみたいなトリミングも連れて行かないで家でちょっと手入れしてあげれば全然大丈夫って感じだからたぶん猫飼ってる人はどんどん増えてっちゃうなと思います(笑)」

青柳 「すごーい。幸せですね家帰ったら猫がいる」

猪狩 「そうなんですよ。だから遠征とかって会えないから猫ちゃんに」

青柳 「あー」

猪狩 「遠征は凄く楽しいけどもうなんか禁断症状みたいな」

青柳 「(笑)」

猪狩 「会いたい!会いたい!写メくださいみたいな。家族に連絡して(笑)」

青柳 「凄い依存性があるんですね」

猪狩 「そうなんです猫には依存性があるんです。犬はないですか?」

青柳 「犬も会えないと居ない時とか「あれ?静かだなあ」みたいな(笑)」

猪狩 「家族に写メちょうだいって言っちゃいますよね」

青柳 「あります」

 

*ミュージックブレイク(テレビ東京 11月4日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:猪狩ともかさん

青柳 「最近あった一大事を教えてください」

猪狩 「最近あった一大事。エアドロ痴漢って分かりますか?」

青柳 「あーあの知らない人からエアドロ教えてくれって」

猪狩 「そうエアドロップっていうiPhone同士が画像とか連絡先を送れるような、昔で言う赤外線みたいな機能があって、で、それを電車とかで知らない人が自分の卑猥な画像を送って反応を楽しむみたいなそういうエアドロ痴漢が流行ってるみたいなのを前からちょっと耳にしてはいたんですけど、この前私が電車移動してる時に誰々さんが写真を共有していますみたいな出てきて「え!これが噂のエアドロ痴漢!?」って思って(笑)」

青柳 「(笑)」

猪狩 「もうその瞬間めっちゃもう私心臓バクバクになって、怖くてすぐに辞退って、受け入れるか辞退するかっていうのを自分で決められるから辞退って押したんですけど、のちのち「いや、待てよ」みたいな。もしかしたらただ癒しの可愛い画像を送ってくれてたのかもしれないとか、痴漢でもなかったかもなあみたいなちょっと受け入れてみたら良かったかなみたいなちょっと好奇心みたいなもの(笑)」

青柳 「(笑)」

猪狩 「え、ありますか?知らない人からエアドロ飛んできたことは」

青柳 「私逆に送っちゃったことあります」

猪狩 「え?」

青柳 「メンバーと電車で移動してる時に「さっきの写真送るわ」って。いっぱいいるじゃないですか、たぶん電波の状況で人が入れ替わったんですよ」

猪狩 「あー分かります」

青柳 「だからメンバーの名前に送ろうとしたら違う人に。あとなんかiPhoneとか名前(※聞き取れず)、iPhone電車内に3人ぐらいいて(笑)」

猪狩 「(笑)」

青柳 「とりあえずこのiPhoneに送ってみるねってやったら「え、来てないけど」。あー違う人に送っちゃったーみたいな(笑)」

猪狩 「もしかしたら(私の時も)そうだったのかもしれない」

 

つばきファクトリークリスマスイベント

ラストクリスマス!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

樹々ちゃんはつばきファクトリーとしては最後のクリスマスイベント。楽しい思い出ができたみたいで良かったですね。アイドルがサンタの格好すると本当可愛い。
 

*松本わかなさんのゆず活

#ゆず活 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

“ゆずピール”と“ゆずおかか”と“ゆずポン酢”を作りました😚
ゆずの皮も果汁も甘酸っぱくて、どれもめちゃくちゃ美味しかったです😆
ゆずってスイーツにもご飯にも合うからすごい!🤍🤍🤍
私は肉団子にゆずの皮を混ぜて、お鍋とかスープに入れるのが好きです😚
あと、ゆずシャーベットも好き🤤
川村さんの木のゆずを食べれるなんて幸せ!
川村さん、ありがとうございます🤗🤗🤗

料理が繊細で渋い。将来小料理屋を開いてほしい。 

 

*○○ポーズ

#うさぎさん 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ビフィズス菌 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういう「何してるの?」って思わず言いたくなる写真が大好きです。

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『Happy birthday to Me!』 モーニング娘。'22

『運命 CHACHACHACHA~N』 OCHA NORMA

『全部賭けてGO!!』 Juice=Juice

『悔しいわ』 アンジュルム

『イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』 Juice=Juice

『ウチらの地元は地球じゃん!』 OCHA NORMA

『Piece of Peace~しあわせのパズル~』 アンジュルム

『どっち』 小片リサ

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

全て30秒。