橋迫軍団の集い

*ミュージックブレイク(テレビ東京 10月27日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:Devil ANTHEM.の橋本侑芽さんと竹越くるみさん

青柳 「これだけは苦手っていう事とか物とかありますか?」

竹越 「私はお風呂とかプールとかにある排水溝のあみあみが凄い苦手でお風呂が出てくる所もダメだし排水溝のあみあみもダメで、で、おっきいプールでおっきければおっきいほど排水溝もおっきいのでその上に足をチョンって置くのも無理でなんか暴れちゃうんですよ上で」

青柳 「(笑)」

竹越 「苦手になって理由がおっきいプールにいた時にお姉ちゃんにまだ(私が)ちっちゃい頃に浮き輪でおっきい排水溝の上に連れて行かれて「こっから鮫が出るよ」って驚かされて、で、そのままお姉ちゃんがどっか行っちゃって取り残されてから排水溝イコール鮫みたいなイメージがついちゃって、で、なんか暗闇の感じも無理だし水が怖くて」

青柳 「水が汚いからとかいう理由かと思ったらめちゃめちゃ深い理由があった(笑)」

竹越 「(笑)」

 

橋本 「私はモルモットが苦手で」

青柳 「モルモット」

橋本 「はい、ちっちゃい頃幼稚園生の時に動物園に行ったんですよ。で、モルモットに触れ合う広場みたいな所に行って抱っこをしたんですけど。ちょうど手元にうんちをされてしまって」

青柳&竹越 「あー(笑)」

橋本 「その恐怖のあまりというかビックリして「ワー!」って落としてしまってからちょっとモルモットが触れなくて、見るとその頃を思い出して「ワー!」ってなっちゃう」

青柳 「それはモルモットが悪いです(笑)」

橋本 「それを落としちゃったのが悪いなと思って」

青柳 「いやモルモットが悪いです(笑)」

橋本 「優しい」

青柳 「侑芽ちゃんは悪くない。モルモットが悪い」

橋本 「モルモットが悪いですか(笑)」

青柳 「これからもモルモットが悪いっていう気持ちで生きて行きましょう」

橋本 「分かりました強く生きます(笑)」

 

*ビヨサイユ宮殿昨日千秋楽

一人も欠けることなく千秋楽まで駆け抜けた。色んな仕事を抱えながら稽古して一つの素晴らしい作品を作り上げる努力と気力に感服。BEYOOOOONDSのメンバーだけじゃなくこの舞台に関わった全ての関係者の皆さんにお疲れさまでしたとお伝えしたい気分です。配信があるのでじっくり見させて頂こうと思っています。

 

アンジュルム日本武道館公演スカパー!生中継広告掲出中

上段が竹内軍団で下段が橋迫軍団。渋谷駅なら宣伝効果大きそう。

 

*橋迫軍団

橋迫軍団の集い 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

意外と4人集まってる写真は少ない。どんな話で盛り上がったんでしょうか。

*松本わかなさんの手料理

リフレッシュ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

これを一人で作ったのは凄い。キンパが特に美味しそうです。ハロプロダンス部みたいな感じで料理部を結成したら面白いかも。