*関内デビル(tvk 4月25日)

出演:段原瑠々さん、井上玲音さん、工藤由愛さん、入江里咲さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、風見和香さん

 

ずっと歌ってた 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

鳥肌!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

大場 「緑と赤系のってあんまり見かけないですもんね」

井上 「そうですね。結構バキバキの色で(笑)」

大場 「いいですね。新鮮な色で」

加村 「可愛い」

大場 「ユニット名の由来がこれ完全に韻を踏んでますもんね」

加村 「はいはい」

大場 「採れたて!もぎたて!新鮮天然100%でし・ぼ・り・た・て!みたいな」

井上 「イエーイ!」

大場 「格好いいですねえ」

井上 「そこまで想定してたんですかね」

大場 「絶対そうですよ。韻を踏んだんですよたぶんこれね」

井上 「なるほどなるほど」

大場 「(→関係者がいる方を見ながら)うんうん、あ、なんか首かしげてますスタッフの方が」

段原&井上&工藤&入江 「(笑)」

大場 「たまたまか」

 

愛用しているものは?

井上 ”フィルムカメラ

井上 「最近ドハマりしててメンバーを撮るのが好きなんですけど、普通のカメラ、ケータイで撮るカメラもいいんですけどフィルムならではの雰囲気が凄く好きで、「撮りたい人ー?」って言うと「私撮りたい」みたいに言って来てくれるのですごい撮りやすいですし、私が1番好きなのはメンバーのオフのところを撮るのが好きなんですよ。なのでそういうのをSNSとかに上げるとすごいファンの方も喜んでくださってノリノリで撮ってます」

 

段原 ”オーブンレンジ”

段原 「私パン作りがすごい好きなんですよ」

加村 「すごい!」

段原 「本当ですか(笑)。パンをこねて焼いてっていうのが好きなんですけど」

大場 「自ら」

段原 「はい。その焼くためのオーブンレンジを新しく買い替えて、石窯ドームっていうパンが上手に焼けるようなレンジがありましてそれを最近手に入れてよくパンを焼いてます」

大場 「名前が格好いいですよね。石窯ドーム」

段原 「そうなんですよ、ちょっとドームっぽくなってて石窯で焼いたような感じで焼けるっていう」

大場 「いいですね。どんなようなパンを焼いてますか?」

段原 「結構なんでも好きなんですけど最近だとウインナーロールパン」

大場 「すげえ、そんなのもいちゃうんだ」

段原 「そうなんです」

風見 「いいなあ」

段原 「あとシナモンロールとかメンバーにもよく焼いてるので」

大場 「美味しい?」

井上 「めちゃくちゃ美味しい」

大場 「やっぱそうだよね。パンって焼きたてって全然違うもんね」

段原 「そうなんです」

 

工藤 ”・タコのマスクケース ・メンダコのペン”

大場 「タコマニアなんですか?」

工藤 「はい私工藤はタコが凄く大好きで食べるのも見るのもグッズ集めるのも大好きで」

大場 「食べるのも好きなんだ。凄いね(笑)」

工藤 「はい、今挙げて頂いたグッズになるんですけどこのご時世やっぱりマスクが必需品となるのでそのマスクを入れるケースがタコの柄でとっても可愛くてお気に入りです」

加村 「へえー」

工藤 「そしてメンダコのケースっていうのがメンダコってちょっと耳のヒレが付いてる」

大場 「知ってる。水族館で大人気です。(→両手を広げて)こんな感じの」

工藤 「あ、そうなんで傘っぽいタコになるんですけど、その耳の部分が赤・黒ってペンで。できるような形のペンで」

大場 「(→かぶってる帽子の突起物を指して)あ、できるようになるんだ。あ、欲しいそれ俺も」

工藤 「凄く可愛くて水族館でゲットしました」

 

風見 「さあそして入江さん、スキンアクア、透明感アップ、トーンアップUVエッセンス、サボリーノ、目ざまシート、朝用マスク・・・」

大場 「多いな!」

段原&井上&工藤&入江 「(笑)」

大場 「ハマり過ぎじゃない色んなものに。ちょっと色々説明が無いと意味分かんないです」

入江 「一応2つのものなんですけど名前が長かったっていうだけで」

大場 「あ、これ何!?じゃあ『スキンアクア透明感アップトーンアップUVエッセンス』で1つの?」

入江 「1個の。1個です」

大場 「あ、そうなんで。『サボリーノ目ざまシート朝用マスクしっとりタイプ』までが1つなの?」

入江 「あ、そうです」

大場 「マジかよ。おかしいでしょこれ!なんか色々謎ですね」

入江 「1個目のスキンアクアのほうは日焼け止めなんですけど、私今までデビューするまで日焼け止めを使ったことなくて」

加村 「へえー」

入江 「塗るだけでこんなに白くなるんだって凄い革命的な商品だなって思ってそこからこの商品をずっと使わせて頂いていて」

大場 「なるほどなるほど」

入江 「もう1つは朝マスクなんですけど、パックも勿論やったことがなかったんですけど普通のパックじゃなくて凄くスースーするんですよ。なので寝ぼけながらに付けても目が覚めます」

加村&風見 「へえー」

大場 「ちなみに入江さんはこれ自分でちゃんと(商品名を)言えるんですかそのスキン・・・」

入江 「ちょっと・・・調べさせて頂きます(笑)」

大場 「なんだよ!(笑)」

 

竹内朱莉さんインタビュー

竹内朱莉(アンジュルム)インタビュー「目の前の試練をひとつずつ乗り越えていくのが夢への近道でした」│#タウンワークマガジン

 

高橋愛さんと野中美希さんでアフタヌーンティー

I went to afternoon tea with my friends♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

 

高橋愛さんとのお話!@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前も二人でお出掛けしてましたね。愛ちゃんはもう芸歴長いのに昔と全く変わらず腰が低いままだし本当に後輩の面倒見が良くて素敵な人です。どんな話をしたのか気になります。
 

ツインテールMei

No.1030 いちごジャムの続き 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ツインテールにしてるメンバー多い。流行なのでしょうか。皆さん元のお顔が綺麗だからどんな髪型でも似合っちゃう。
 

上島竜兵さん逝去

突然のことで驚きました。上島さんにはどれだけ笑わせて頂いたか分かりません。本当に惜しい人を亡くしました。心よりご冥福をお祈りします

ハロー!プロジェクトとは数回一緒に仕事されています。

ハロモニ - スマイル0円

双方向クイズ 天下統一(NHK 8日) - スマイル0円

ハロモニ - スマイル0円