14時間

*関内デビル(tvk 7月5日)

出演:谷本安美さん、浅倉樹々さん、福田真琳さん

司会:大場英治さん、加村真美さん、柏木ひなたさん

大場 「本日はですねそんな皆さんのちょっとした悩みがあれば書いて頂きたいということでアンケート。これはなんとですね、たまたまだと思うんですけどお三方とも同じネタなんですね」

谷本&浅倉&福田 「え、え、え?」

柏木 「まず谷本さんは”睡眠時間が長すぎる事です”。」

大場 「そんなに寝てるんですか?」

谷本 「寝てますね、気付いたら全然休日とかもお昼なんかも過ぎてちょっと暗くなり始めてる時に起きるので」

大場 「えええ!?」

谷本 「ずーっと寝てるので」

大場 「でもそのあとも寝れるんですかまた?」

谷本 「寝れちゃうんですよ」

大場 「うわー凄いな」

谷本 「だからちょっともう本当に休日とか無駄にしちゃってるなって思うので頑張って休日とかは親とかに起こしてもらってやっと起きるって感じですね」

大場 「じゃあ大体平均して24時間あったとして何時間ぐらいお休みになってるんですか?」

谷本 「最近本当に凄い寝たのが14時間とか寝てたので」

加村 「凄い」

大場 「1回も起きずに?」

谷本 「そうです」

大場 「すげーな!」

加村 「ええ!?」

谷本 「だからもそろそろ結構暑くなってるじゃないですか、だから寝てる間に熱中症にならないように気をつけないとなと思いながら(笑)」

出演者 「(笑)」

柏木 「そして福田さん”眠たくなること”」

大場 「おお!お二方とも一緒だ」

加村 「凄い」

福田 「私もちょっと動いただけで眠たくなっちゃって」

出演者 「(笑)」

柏木 「可愛い」

福田 「電車とかでも揺れが眠気を誘ってきちゃって、それで眠たくなったりとか本当にお休みの日とかだったら、なんかお休みの日って私よく朝ごはんと昼ごはんを一緒にしちゃうことが多くて、で、その一食を食べてから夜も何も食べずに次の朝迎えちゃったりとか、そういうのが多くて、だから本当に眠くなっちゃうことが最近1番の悩みで」

加村 「でも私も10代の頃はとにかく寝てました。そういうなんかあるんですかねなんか」

大場 「姉さん(=加村さん)ロケとか一緒に行ったりするんですけど、みんな結構ロケバスの中寝るじゃないですか」

出演者 「うんうん」

大場 「全然寝ないよね?」

谷本&浅倉 「へえー」

福田 「凄い」

大場 「それを知ってるってことは俺も全然眠れない」

出演者 「(笑)」

大場 「俺もう不安で不安で。いつ何が起こるか分かんないじゃないですか」

浅倉 「寝てる間に?」

大場 「いつ敵が襲撃してくるか分かんないから。常に常にこういう(←身構える)」

加村 「どちらかと言えば寝たいんだけど寝れない側なんだよね。なんか寝起きの声が私結構ガサガサだったりなんか調子が悪いので」

谷本&浅倉福田 「(笑)」

加村 「寝起きがバレるからなるべくロケの時は寝ないように(笑)」

柏木 「そうなの?(笑)」

大場 「全然声出ねえんだ」

加村 「なんか出なかったり、「寝てたでしょ?」ってバレるような声になっちゃうのでなるべく寝ないようにって」

大場 「谷本さんとかどうですか寝起きとか?」

谷本 「寝起きですか?意外と寝起きはいいほうですし」

大場 「あ、パッと」

加村 「いいなあ」

谷本 「結構ハイテンションまで持っていけると思う」

加村 「え、凄い(笑)」

大場 「起きて「Wake Up-!!」みたいな感じで。よっしゃー!!」

谷本 「(笑)」

 

柏木 「そして浅倉さん、”ついつい夜更かしをしてしまう事”」

浅倉 「そうなんですよ」

大場 「これは眠れなくてってことですか?」

浅倉 「いや、もう目つぶったらいつでも寝れる状態なんですけど、寝る前のベッドの中でドラマを見るっていうのが凄い心地良くて絶対に1話ぶん見てからじゃないと寝ようと思えなくて。でも朝起きた時にアラーム鳴ったりすると「ああ早く寝とけば良かった」って。まだ寝てたいのにってなるのでなんか矛盾しちゃってるなーっていうのが悩みです」

大場 「浅倉さん寝起きとかって評判どうですか?」

浅倉 「えーどうなんだろう。どう?」

谷本 「えっと、いつも寝あとをつけてます」

浅倉 「(笑)」

加村 「可愛い可愛い」

大場 「爆睡してんだね」

谷本 「結構しっかり顔に痕付けながら起きてしかもステージ出ないといけない時まで付いてるので、それはちょっと可愛いなって思うんですけど」

浅倉 「確かに結構付けちゃうんですよね」

大場 「なるほど」

浅倉 「消えずにライブに臨んでるっていうか」

 

大場 「ちなみに翔陽(=柏木ひなたさん)って寝起きって大丈夫なの?」

柏木 「ううん」

大場&加村 「(笑)」

柏木 「もうね本当声出ないの。全然声出なくって」

大場 「完全にシャットダウンしちゃうんだ寝ると」

柏木 「本当(喉に)おじさん住んでるみたい」

出演者 「(笑)」

 

全力坂テレビ朝日 7月6日)

出演:河西結心さん

東京都大田区南馬込にあるおいはぎ坂を走った。走るフォームが綺麗。速そうです。

河西結心さん全力完走後コメント【公式】全力坂2022年7月5日OA おいはぎ坂 - YouTube

バックナンバー|全力坂|テレビ朝日

オリコン一位!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*メンバーがメンバーにプレゼント

No.1102 うっかりエピソード 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

譜久村さんからのお誕生日プレゼント🎁

よく似合ってる。いつも一緒にいるからメンバーの体格とか合いそうな服がよく分かるのでしょうね。

 

ほまたん優勝、大優勝@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

私からの誕生日プレゼント

着てくれててかわいかったです、、ピンクハート

足が、、長い、、

ほまたんは毎日優勝してる(^^)v 

 

明日のパフォーマンスについて 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

このよくつけているネックレス、ほまれが誕生日プレゼントにくれたんです🫶

お気に入り!!!

ほまれちゃん優しい(*^-^*)

莉央ちゃんはこれだけアップで撮ってもお顔が綺麗でずっと見ていられます。

 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

寒い季節の落ち着いた装いも夏の爽やかな装いもどちらも本当に綺麗です。

 

道重さゆみさんバースデーイベント

SAYUMINGLANDOLL〜BIRTHDAY LIVE 2022〜 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみバースデーイベント2022 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

昔も今も第一線で活躍されていて本当に凄い。きっとその凄さは同じ業界で働いてる人のほうが私のような一般人よりももっと感じていると思います。もう生きる伝説と言っても過言じゃないですね。