ハロプロ最強美少女

*ミュージックブレイク(テレビ東京 11月5日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:猪狩ともかさん

青柳 「公表していないちょっとした秘密何かありますか?」

猪狩 「公表していない・・・でもここで公表することになりますね」

青柳 「そうですね」

猪狩 「これは絶対バレてない自分の中で自信があるんですけど、仮面女子の振り付けって結構ここで自由に4回ポーズするとかここで3回ポーズするみたいなのが結構あって、そういう時に私は結構格好つけるフリをして(→「妻が妊娠中なんで」を手で表す)ちょっとこれがこれなんでちょっとすいませんみたいな、あのなんか奥さんが妊婦で早く抜けるジェスチャーみたいなのあるじゃないですか。これがこれでーみたいな」

青柳 「あーはいはい(笑)」

猪狩 「それを格好つけるフリをしてちょっとやってたり(→大げさにジェスチャー)(笑)」

青柳 「バレてないんですかねそれ」

猪狩 「絶対にバレてないと思います」

青柳 「めっちゃ面白い」

猪狩 「何回かやってます(笑)」

青柳 「確かにみんなと同じことしててもやっぱり(印象に)残らないですからね」

猪狩 「そうなんです。自分の中で楽しんでるっていう(笑)。でも言っちゃったらみんな見られちゃいますよね。え、なんかありますか?」

青柳 「私1回ライブ中に外のライブ、野外ライブでめちゃめちゃ眩しかったんですよ。ちょうどフリが太陽の方向かなきゃいけないフリで太陽があって。で、その太陽をこうやって可愛く手でよけるフリだったんですけど(→両手を顔の前に持って来て)ガチでよけました(笑)」

猪狩 「(笑)」

青柳 「じゃあ次注目させて頂いて」

猪狩 「次ハードル上がりますよね。別のポーズ考えないと」

青柳 「別のポーズ考えて頂いて」

 

青柳 「今週のゲストは仮面女子の猪狩ともかさんでした。ありがとうございました」

猪狩 「ありがとうございました」

 

*芸能人が本気で考えた!ドッキリスペシャル(フジテレビ 11月5日)

出演:橋迫鈴さん、為永幸音さん

水中で息を止めて顔を上げたら目の前にドッキリがいるという企画。仕掛け人は鈴ちゃんで幸音ちゃんがドッキリをかけられた。為永「グループの中では大暴れ担当をやってるので水中でも大暴れできるように頑張りますっ!」。

顔を上げたら猿がいてしかも威嚇されてビックリの幸音ちゃん。しかしすぐにカメラに顔を向けて謎の笑顔。

スタッフ 「驚いたあと1回カメラに笑ったのアレはどういうことだったんですか?」

為永 「なんかちょっとよく分からなかったです状況が(笑)。なんか自分でも何やってるのかなっていう。これは試されてるんだって思ってました」

お揃いのウサギ 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

#ドッキリGP ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*歌にシン・トップテン(日本テレビ 11月6日)

出演:上國料萌衣さん

昭和の名曲を令和のアーティストが歌う番組。かみこは『青い珊瑚礁』(松田聖子)を歌った。番組では”ハロプロ最強美少女”と紹介された。美しいお顔に透明感ある歌声で心が洗われる思いです<(_ _)>

「めちゃくちゃ緊張しました」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

*石栗奏美さん紅茶アドバイザー資格に合格

第318試合 ぷちご報告‼️ 石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

努力家なんですね。紅茶関連のお仕事が増えるかもしれません。期待します。 

 

ヤングガンガン

研修生発表会初日‼️ふわふわ中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い(*^-^*)

お三方とも白がよく似合ってます。

 

*tocco closet webカタログ 道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

綺麗で可愛くて美しくて。形容しがたい魅力を持っていますね。