23時30分から

*ミュージックブレイク(テレビ東京 10月26日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:Devil ANTHEM.の橋本侑芽さんと竹越くるみさん

橋本さんと竹越さんの頭にデビルっぽい飾り物が付いてて、

青柳 「付いてる」

竹越 「そうなんです。Devil ANTHEM.なので」

青柳 「これデビルってことですか?」

橋本&竹越 「そうです」

青柳 「可愛い」

橋本 「嬉しい」

竹越 「でもこれは一生外せないって言われましたね」

青柳 「あ、一生外せない。どんな衣装になってもこれは付いてる」

橋本 「ハタチ過ぎてもたぶんこれ付いてますね」

竹越 「おばさんになっても」

 

青柳 「まずは自分の特徴を自分で表現するとしたら何になると思いますか?」

竹越 「私は結構極端な性格で0か100しかなくて頑張るなら完璧に頑張る。どれだけ「いいライブをしたね」って言われてもなんかすごいマイナスな部分を探してしまってすごい困ってるんですけど(笑)」

青柳 「え、でも凄いめちゃくちゃストイックってことなんですね」

竹越 「ワンマンライブこそ100点を出したいんですけど「あーこれができなかった」とかやっぱ考えてしまって」

青柳 「すごいそのストイックさが素敵なライブに繋がるんですね」

竹越 「いやいや(笑)」

 

橋本 「私はよく周りから毒舌だねって」

青柳 「おー」

橋本 「言われます」

青柳 「例えば毒舌ってどんな感じで毒舌なのかちょっと気になっちゃった」

橋本 「自分はあんまり毒舌を発言した記憶はないんですけどファンの人達に「心グサッと来た」みたいな(笑)」

竹越 「意外とねでもなんか侑芽のファンはそれがクセになってて普段とのギャップがあって凄いもうなんか「グサッ。でも好き」みたいな」

青柳&橋本 「(笑)」

青柳 「確かに絶対毒吐かなそうなビジュアルですよね」

竹越 「そうなんですよ」

 

ヤングジャンプ 工藤菫さん

表紙おめでとう♪♪

これを機に工藤さんとアプガ(仮)に興味を持つ人が増えたらいいなあ。

 

*ハロステの橋迫鈴さん料理回松本わかなさんが見学

じつはじつは‥! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ハロ!ステ#453】Hello! Project 2022 Autumn BEYOOOOONDS「GOGO大臣」&つばきファクトリー「光のカーテン」キッチン&胸に響いた歌詞 MC:豫風瑠乃&石栗奏美 - YouTube

アンジュルム 橋迫 鈴・松本わかな ハロー!キッチン撮影終了後のひととき。 - YouTube

見られながら作るの緊張しますね(^^;

来週(23日)配信からわかなちゃんの料理回スタート。料理上手のわかなちゃんがどんな包丁捌きを見せるか楽しみです。

*櫻井梨央さんバースデーイベントのグッズ

モーニング娘。'22 櫻井梨央 バースデーイベント オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト


バースデーイベントとかグッズ発売とか自分がアイドルなのをはっきりと認識できる出来事はさぞかし嬉しいと思います。日々急成長してるらいりーの今後が楽しみです。

ミルクティー色似合ってますね。どこか80年代を思い出させるデザインのTシャツ可愛い。 

 

一岡伶奈さんインタビュー

「東急大井町線6000系の座席が座り心地最高♡」BEYOOOOONDS一岡伶奈はハロプロNo.1“乗り鉄”アイドル | 雑誌 smart(スマート)公式サイト|宝島社

 

*石栗奏美さんの食欲

第301試合 また10人で‼️ 石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日寝る直前まで食べててさ、、😂😂

本当にみんな、

石栗の食生活だけは真似しないで欲しい。(真剣)

ビックカツとポテトフライ4袋とワッフルとアップルジュースとコーンマヨパン

カレーと豆大福。

23時30分から食べ始めた。。

まだ若いから良いけどこの食生活続けてたら近い将来体調崩しそう。ちょっと心配です・・・。