秘密のケンミンショー極(日本テレビ 3月3日)
出演:伊勢鈴蘭さん

お知らせ! 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220303205147j:plain

 

田中 「さあまずは初登場ですね。アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんは北海道民

伊勢 「はい、よろしくお願いします。北海道を代表する花がスズランで、私の名前が鈴蘭っていうんですけど、その鈴蘭はスズランから採りました」

久本 「すごいいい名前」

伊勢 「ちなみに花言葉は純粋とか純潔っていうので、まあそんな感じの大人のなりたいなって思ってます♡」

久本 「鈴蘭ちゃん、私もねえ久本雅美って書いてね”きたがわけいこ”って読むんだよ」

伊勢 「(笑)」
 

大阪と京都と兵庫のお好み焼きの特集。

伊勢 「私は京都のまんぼ焼きは凄く気になっていて、なんかイメージで言うと京都ってちょっとおしとやかって感じのイメージあったんですけど、結構そうじゃないじゃないですか。ゴテゴテに盛ってる感じなのでそこは凄く気になるなって思いました」

 

北海道のきびだんごは板状の駄菓子。

伊勢 「これですね。これですこれです」

 

北海道で食べられているべこ餅について、

伊勢 「今まで友達の家とかに遊びに行ったとき時もよく出てきたりしてたんですけど、本当に白も黒もめちゃくちゃ美味しいんですよ。白を食べてから全部食べてから黒を食べるみたいなそういうのもあったりするので人によって交互に食べたりとか」

 

北海道のひなあられは浜塚製菓が元祖のかりんとう状のものが人気。

田中 「ひなあられはかりんとうのやつを食べてたってこと?」

伊勢 「そうですみんな食べてました。おばあちゃんとかおじいちゃんの家に行くと絶対にあってみんな食べてました」

 

#ケンミンショー 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220305104323j:plain


*北川莉央さん・山﨑愛生さん・前田こころさん・伊勢鈴蘭さん表紙のヤングマガジン発売中

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'22(@morningmusume_official)がシェアした投稿


譜久村聖さん&小田さくらさんインタビュー

モーニング娘。’22・譜久村聖&小田さくらが語る 20年以上続くハロプロの魅力と未来(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

モー娘。譜久村聖&小田さくら、佐藤優樹卒業で感じた変化「I WISH」に秘めるメッセージとは?<「真夜中にハロー!」インタビュー> - モデルプレス


宮本佳林さんにドン引きする植村あかりさん

広島あげもみじ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

www.tiktok.com

自由か!(笑)