ホンマでっか!?TV(フジテレビ 11月21日)

出演: 辻希美さん、杉浦太陽さん
二人が登場する前の部分は投資の話があって、私も投資家なので面白かった。だいたい知ってることばかりだったけどインド市場がそこまで好調なのは知りませんでした。


杉浦・辻夫妻は『ホンマでっか!?討論会』のコーナーに出演。テレビに揃って出演するのは初めて。11月22日は”いい夫婦”の日ということで杉浦・辻夫妻と天野浩成雛形あきこ夫妻が出演。
さんま 「インスタとかあれで一緒に写ってるから共演のイメージがあんのか」
杉浦 「よく炎上するとか言われるんですけど、そういうイメージです」
マツコ 「ありがたいはずなんだけど全然ありがたさないよね」
出演者 「(笑)」
辻  「なんでですか!(笑)」


杉浦・辻夫妻が持ってきた討論テーマは”宿題やアンケートなど締め切りがあるものはすぐにやる派かギリギリまでやらない派か。
杉浦さんはすぐやる派で、夏休みの宿題は1週間で全部終わらせる。対する辻さんは「私はもう(宿題は)無いものと思ってて(笑)」「もう明日だっていう時に(机に)出してやってた派です」。
杉浦さんが子どもの宿題はすぐやらせると指摘すると辻さんは「私何もできないみたいなイメージがあったりするので、そこは子どもがやってないと親がって言われちゃうので」。


天野・雛形夫妻が持ってきた討論テーマは”同じ系統の服ばかり買う派?いろんな服を買う派?”
これは杉浦さんと辻さん両者とも同じ系統の服ばかり買う派。
辻  「私は全然意識せず買い物行って帰ってきてクローゼット見ると同じ色の洋服が」
さんま 「モー娘とかそういうグループにいたらファッション競争したりするやんか」
辻  「でもモーニング娘。時代スカートがダメだったんですよ。スカートを履くことが禁止されてて」
さんま 「そしたら色んなもの買いたくなるやんか逆に」
辻  「んー・・・でも」
杉浦さんによると実際はクローゼットには色んな服があるそうで、そのことを指摘すると辻さんは例えば同じピンクでも少し違う色だともう別の種類とみなしていたことが判明した。


辻希美さんのインスタグラム

好きなさんまさんと (*°ั˘°ั*)нарру💕✨✨