2018-10-08から1日間の記事一覧

確認なうな田中れいなさん

田中れいなさんのインスタグラム 姿勢がいい。足の傷癒えましたね。仕事仕事の毎日なのに体調を崩すことなくいつも元気でずーっと可愛いままで本当に凄いと思います。

アンジュルム3期イベントを相川茉穂さんが観覧

室田瑞希さんのブログ 4周年を迎えた日 観覧してから室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、相川茉穂さんでお泊りしたみたい。アンジュルムはみんな仲いいけどやっぱり新人時代に苦楽を共にした同期の存在はまた特別。旧交を温めることができて良かったですね。 …

ひさびさにブリーチして暗めのアッシュを入れた福田花音さん

福田花音さんのインスタグラム[動画] やっぱり顔も声も可愛い。めいめいの感想を聞きたい。

田村芽実さんインタビュー

上毛新聞

今夜くらべてみました(日本テレビ 9月26日)

出演: 後藤真希さん 憧れのアイドルは後藤真希さんと語る指原莉乃さんにドッキリ。偽インタビューで熱く喋ってると机の下から突き破ってごっちん登場。私物のサングラスをプレゼントしました。 後藤真希さんのブログ サプライズリハ 机を突き破るリハーサル…

Orange Bonds GB5連勝ならず 北澤豪さん来場

今日の試合でなんと!元監督の北澤さんに久しぶりに会えました嬉しすぎた!!!!!北澤さんに成長した姿をお見せしたかったけど、試合は0-6で負けてしまいました試合後もいろいろお話できて次節もチーム全員で頑張ります!#女子フットサル#orangebondsgb#北…