ワンピースを借りて双子コーデ

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 10月14日)

MC:青柳佑芽さん

ゲスト:江嶋綾恵梨さん、吉井美優さん

Q. 他のメンバーのこの才能が欲しい

江嶋 「今日はいないんですけど森みはるちゃんって子が同い年なんですけど、私と性格が本当に真逆で、めちゃめちゃ明るいしめっちゃ面白いんだよね」

吉井 「うん」

江嶋 「楽屋とかでも楽しい話をいっぱいしてくれたりとかなんか凄い雰囲気を良くしてくれる明るくて。素敵だな欲しいなっていう感じ(笑)」

青柳 「いいですねなんか。でもきっと無いものねだりなんですよね」

吉井 「うん確かに」

 

Q. 自分の中でプチブレイク中な事

吉井 「なんか常に週1ぐらいでは体を鍛えるようにしてて」

青柳 「おー」

吉井 「自分の欠点があり過ぎてそれを改善していこうっていう目標でやってるんですけど、家でとか、それこそヨガマットみたいなのに寝て筋膜リリースの動画があるんですよ」

青柳&江嶋 「あー」

吉井「めっちゃ痛い」&江嶋「痛いよ」

吉井&江嶋 「(笑)」

吉井 「なんかあんだけ普通に布団をコロコロコロコロしてるだけなのに本当に痛いんです」

江嶋 「痛いんです」

青柳 「えー。私やったことないんですよ」

吉井 「本当ですか。足が細くなるらしくて」

青柳 「もう細くないですか(笑)」

吉井 「コンプレックス過ぎて地味にやってます」

青柳 「えー凄い」

江嶋 「私はサウナはもう大ブレイク中なので」

青柳 「(笑)」

江嶋 「ちゃんとご飯も食べれるようなスパに行くと、かき氷一回挟んでまた・・・」

青柳 「え!?」

江嶋 「またサウナ行ったり。かき氷食べると芯から冷えるからその交互にやる感じ今ちょっとプチブレイク中です」

青柳 「えー凄い。え、お一人で行かれるんですか?」

江嶋 「一人でも全然行くし、なんか友達、周りも結構サウナーの子(笑)」

青柳 「凄い」

江嶋 「「え、今日何してる?」とか言って軽くお仕事終わりに集合とか言って。あります」

青柳 「へえー」

 

道重さゆみさんと牧野真莉愛さんがディズニーランドへ

『道重さゆみさんとディズニーランドへ行きました♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

年齢差とキャリアの差を全く感じさせない仲の良さ。いくらマスクをしてるとはいえスタイルの良い美人が二人で歩いてたらかなり目立ったのではないでしょうか。楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね(^_^)

 

つばきファクトリー『今夜だけ浮れたかった』MV500万回再生

おめでとう\(^o^)/

私も500万回の中の50回ぐらいは貢献してると思います。これからも見させて頂きますっ。

 

高橋愛さんプロデュース洋服展示会にて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

fukuu展示会@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

久住小春さんがハロプロメンバーと写るのはいつ以来だろう。激レア写真に目が釘付けになりました。