りんりんだぜぇ

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 10月13日)

MC:青柳佑芽さん

ゲスト:江嶋綾恵梨さん、吉井美優さん

青柳 「もしタイムマシンがあったらどの時代に行ってみたいですか?」

江嶋&吉井 「昭和?(笑)」

吉井 「でもなんか、今SNSとかちっちゃい子もケータイ持ってたりするじゃないですか。なんかそういう時代じゃなくて、なんか好きな人にも手紙で送ったりとか」

青柳&江嶋 「あー」

吉井 「絶対自分から自ら行かないと会えないみたいな」

江嶋 「いいね」

吉井 「環境に陥ってみたいなと思います」

青柳 「凄い昭和行ったら絶対アイドルって職業ないと思うんですけど何すると思いますか?」

吉井 「バイト?(笑)」

江嶋 「昭和のバイト?(笑)」

青柳 「昭和のバイトってあるのかな(笑)」

江嶋 「私はお母さんが自分を産んでる時どんな感じなんだろうっていう」

青柳 「あー」

江嶋 「そこに戻ってみたいです」

青柳 「あー確かにそれちょっと気になりますね」

江嶋 「なん年生まれっていうけどその生まれの時代って実際記憶ないじゃないですか自分もちっちゃいし。だから自分の生まれた年行ってみたいなって」

青柳 「確かにそれはちょっと行ってみたいかもしれない」

江嶋 「はい」

 

青柳 「他のメンバーのこの才能が欲しい」

吉井 「個性豊かだからね私達」

江嶋 「ね。選びたい放題(笑)」

吉井 「選びたい放題。えじですね」

江嶋 「えー?凄い目の前に」

吉井 「凄い多趣味なんですよ。カメラもそうですしギターだったりヨガだったり一人でヒョイヒョイヒョーイって色んな所に行けてて自分の時間を大切にしてるイメージなので。私は何も興味ないし」

江嶋 「(笑)」

吉井 「ただ家にいてボーっとしてるみたいな生活しかしてないのでこんなにもアクティブで、なんか色んな事に興味があっていいなあって」

 

*岡村美波さん1st写真集『Miimi』発売記念イベント

BEYOOOOONDS 岡村美波さん ファースト写真集「Miimi」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

 

植村あかりさんと石山咲良さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

Watch this story by 植村 あかり on Instagram before it disappears.

美人さん同士の2ショットは絵になります。

石山咲良さんと有澤一華さんという若干挙動不審な2人が同期で、しかも同じグループで活動しているという奇跡に感謝。

 

*石山咲良さんが有澤一華さんに求婚

結婚したいって言ってくれた 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも一華ちゃんが入江里咲さんとか江端妃咲さんに「結婚しよう」と言ってるのに逆に言われたから照れてしまったんだとか。Juice=Juiceの人間関係が複雑になってきました(^^;

 

*橋迫鈴さんを背負う川名凜さん

仙台♡ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

りんりんだぜぇ😎😎

アンジュルムはいつもこうだ。(仲良し(^_^))