*行列のできる相談所(日本テレビ 4月10日)

出演:鞘師里保さん

滝沢カレンさん、市來玲奈アナウンサーと『THE DANCE DAY』関東大会に出場した模様の特集。鞘師さんが二人に指導。

後日鞘師さんがコンサートで一緒に踊っているメンバーと共に本番同様のパフォーマンスを滝沢さんに見せたら感動して泣いてしまった。やっぱり生で見たら興奮が凄いのでしょうね。

 

本番では滝沢さんがミスをしたのが響いたのか9チーム中最下位に終わった。ダンス一筋の人達ばかりの中にダンスが本業じゃない滝沢さんと市來さんも入っての健闘ぶりは立派だと思いました。


*QJWeb 前田こころさん更新

BEYOOOOONDS前田こころ「満開の私たち」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

帽子も似合ってます(^_^)


*6月2日発売 週刊ファミ通に福田真琳さん

単語! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

岸本ゆめのさんが真琳ちゃんを人妻感あるって言ってたのを受けてのコンセプトでしょうか。発売が待ち遠しいです。