72枚目

おはスタテレビ東京 10月11日)

出演:後藤花さん

河村果歩さんと試食してすっぱい食べ物ランキングを作成。種入り梅干しをひと口で食べたごっちんは、

後藤 「甘~い!」

河村 「どこが甘いのこれの」

後藤 「嘘じゃないよ」

河村 「え、マジて言ってるんの!?」

ごっちんは梅干し好きみたい。

 

次はドン・キホーテの酸っぱいゼリー。これもごっちんは「美味しい!」→河村「え、ごっちんおかしいよ本当に~」。

このあとも様々な品を食べて行って、メイポールという受粉用のリンゴを使ったジュースを飲んだ河村さんが「ヤバイ!」「最初っからヤバイしあとから喉に来る感じ」と苦悶したのに対しごっちんはこれも「美味しいです」。

次はスーパーレモンキャンディー。これで初めてごっちんが口に入れた瞬間表情が変わって「すっぱい」。

最後は梅肉エキス。これにはごっちんもたまらず悶絶。河村さんも撃沈で1位に輝きました。

 

モーニング娘。72枚目のシングル発売発表

お知らせたくさん! 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲発売決定しました!! 櫻井梨央 | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

New single☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

モーニング娘。'22、新体制初のシングル発表、加賀楓は今作がラスト(コメントあり) - 音楽ナタリー

加賀楓さんにとってはラストシングル。櫻井梨央さんにとってはデビューシングル。

かえでぃーはモーニング娘。加入最初のシングル『BRAND NEW MORING』でも赤い服を着ていた。
『Happy birthday to Me!』は私が好きな杏里さんの曲でほぼ同名のものがあります。

HAPPY BIRTHDAY TO ME - YouTube

 

*伊勢鈴蘭さんがタワーレコード渋谷店へ

わーい!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しそう(^_^)。こういうのはメンバーの特権ですね。

 

菅原佳奈枝さんがガッタス時代の写真をup

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sugawara Kanae(@sugawarakanae)がシェアした投稿

尾野里紗さんが写ってるから活動時期の割と最後のほうだと思います。吉澤ひとみさんが居る写真をupしてくださって本当に嬉しいです。感謝感謝。

菅原佳奈枝さんはガッタスの一員として活躍し、その後フリースタイルフットボールやテックボールで競技生活を送っています。