お外で

*音ボケPOPS(東京MX 9月17日)※後編

出演:一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん

高田 「さあここからは9月28日にリリース予定のBEYOOOOO2NDSをより楽しむためにそれぞれイチ推しの楽曲を選んで頂きました。まずは一岡さんのイチ推しソングです」

一岡 「はい、『虎視タンタ・ターン』という楽曲です。BEYOOOOONDS今まで個性的な楽曲をたくさんパフォーマンスをしているんですけど、また新たなBEYOOOOONDSを見て頂ける一曲になっていてダンスもめちゃくちゃ格好いいですし、バキバキ踊ってるし歌も歌えるぞっていうのを見せられる一曲になってます」

高田 「さあ続いては山﨑さんのイチ推しソングです」

山﨑 「はい、私のイチ推しソングは『ハムカツ黙示録』です」

中川 「タイトル面白ーい」

山﨑 「(笑)。このミュージックビデオで私山﨑夢羽とあと島倉りかちゃんはハムカツスナイパーという役をこのミュージックビデオで演じてるんですけど」

中川 「面白い」

山﨑 「メンバーがイライラし始めるんですよミュージックビデオの中で、そのイライラしてるそのお口に私達がハムカツを撃ち込んでハッピーにしちゃうぞっていう」

橘  「言ってることめちゃめちゃ過ぎて(笑)。(→MVのスナイパーの場面を見て)あ、これ?」

山﨑 「これです」

里吉 「そうなんです。曲が「ハムカツ食う」と「はあ、、、ムカつく」を掛けてる歌詞になってるんです」

中川&高田&橘 「へえー」

中川 「どういうテンションで思いつくんだこれ。しかもすっごく真剣に」

→ハムカツを撃ち込まれて幸せそうなこころちゃん

高田&橘 「(笑)」

中川 「幸せになった」

山﨑 「幸せになりました」

中川 「なんかさあ高熱出た時にうなされて見た夢みたい」

出演者 「(笑)」

高田 「確かに」

中川 「楽しい夢ですね。凄い」

高田 「さあ続いては里吉さんのイチ推しソングです」

里吉 「はい、私のイチ推しソングは『フレフレ・エブリデイ』です」

中川 「あ、タイトルまともだ」

里吉 「そうなんですよ(笑)」

出演者 「(笑)」

里吉 「この曲はカゴメさんとのタイアップになっていて野菜生活100とのコラボなので野菜だったり果物の風船がたくさん飛んでるMVになってます」

橘  「可愛い」

中川 「アイドルとお花」

里吉 「みんな妖精みたいになって全編お外で撮ったので凄く自然体な私達が見れるんじゃないかな」

中川 「自然に今さあ「全編お外で」って言ったのが可愛かった」

里吉 「(照れ笑い)」

出演者 「(笑)」

中川 「育ちがいいやつだ。お外で」

里吉 「(照れ笑い)」

中川 「可愛い。バルーン持ってるの可愛いな。これめちゃくちゃ可愛いな」

里吉 「結構応援して下さってる方にもわりかしスタンダードな曲として、BEYOOOOONDSの中でも真面目な曲なんで(笑)。みたいな感じで」

中川 「ファンの方からするとストレートに可愛いのが来ると動揺するっていう」

里吉 「逆に刺さるっぽいです」

出演者 「(笑)」

中川 「一周回っちゃってるんだ」

里吉 「一周回って(笑)」

中川 「凄いな」

高田 「というわけで9月28日にリリース予定のニューアルバム『BEYOOOOO2NDS』から皆さんのイチ推しソングご紹介頂きました。ありがございました」

一岡&山﨑&里吉 「ありがとうございました」

 

中川 「さてBEYOOOOONDSさんのニューアルバム『BEYOOOOO2NDS』が9月28日にリリースされます。おめでとうございます」

一岡&山﨑&里吉 「ありがとうございます」

中川 「さあ改めましてどんなアルバムになりましたか?」

一岡 「そうですねBEYOOOOONDSは今年でデビューして3周年を迎えるんですがそれにふさわしい色んなBEYOOOOONDSの色が詰まったアルバムになっています」

里吉 「前回の1stアルバムが私達の名刺になるような「私達はこんな風に始まりました」っていうのが詰まった一枚だったんですけど、今回は更に進化した姿を、私達の可能性が詰まった一枚になってると思います」

 

『Now Now 人間』のMVを視聴

中川 「訴えから始まった」

里吉 「こういう訴えみたいなものをこういう秘密基地から全世界に発信しようっていうコンセプトの曲になってます」

中川&高田&橘 「へえー」

中川 「特徴があるんだね。MVごとにマジでやってること違うから全部見なきゃってなるなあ」

一岡&山﨑&里吉 「(笑)」

山﨑 「この基地の中によーく見るとBEYOOOOONDSのグッズが飾ってあるんですけど、ちょっとあのーしっかり見て頂いたら分かるんですけど。実は」

中川 「(※聞き取れず)、あ、映ってるなーって何回も再生しちゃうし。上手いなあ」

橘  「探したいのにメンバーの顔見ちゃうっていう」

一岡&山﨑&里吉 「(笑)」

中川 「このMVはどうですかスムーズに進みましたか?」

一岡 「一日かけて色んなショットを撮って、最後のほうには夕陽に向かってちょっと走るみたいなシーンがあるんですけど、実際に陽の落ちるタイミングで「行くぞー!」って言ってみんなで走って青春を一日で感じられる撮影になりました」

中川 「へえーいいですねえ。叫んだり」

一岡&山﨑&里吉 「(笑)」

中川 「なんかほとんどの人がそれをやれなかったけれどもBEYOOOOONDSが叶えてくれてるっていうか」

一岡&山﨑&里吉 「あー」

中川 「他にもこのアルバムで好きな曲ありますか?」

一岡 「それぞれCHIKA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningSのユニットの新曲も入っていたりするのでBEYOOOOONDSとはまた違う曲達を楽しんで頂きたいと思います」

中川 「あ、そうかユニットの違いも聴けるなんてそれは聴きたいですね」

高田&橘 「うん」

中川 「さあそろそろあっという間にお時間となってしまうのですが最後に更に今後BEYOOOOONDSが挑戦していきたいことはどんな事ですか?」

一岡 「私達はですね今年の4月に日本武道館で単独でコンサートをさせて頂いたんですけどその時はフルキャパではできなかったんですよ。ちょっと人数制限があった中での開催だったのでまた公演ができるってなった時にはフルキャパでまた武道館に立ちたいなっていうことで・・・」

里吉 「その目標で」

一岡 「目標で頑張っていきたいと思います」

中川 「それ叶って欲しいですね」

一岡 「叶えられるようにこれからもっともっと頑張っていきたいと思います」

中川 「なんか凄い不思議なBEYOOOOONDSのエネルギーが凄いあるから言ったこと全部叶っていきそうな皆さんですね」

一岡&山﨑&里吉 「嬉しい」

中川 「観に行きたいと思います」

一岡&山﨑&里吉 「是非」

中川 「さあというわけでBEYOOOOONDSから一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさんでした。ありがございました」

一岡&山﨑&里吉 「ありがございました」

中川 「可愛い」

 

中川さん、高田さん、橘さんによるエンディングトーク

橘  「さあ今回はBEYOOOOONDSからは3人が来てくださいましたけど、みんなで頑張っていこうとか夢を叶えていこうっていうキラキラした気持ちが伝わってきましたけど中川さんいかがでした?」

中川 「え、なんか「これからBEYOOOOONDSとして頑張っていきますので応援よろしくお願いします」って言ってる姿を武道館で見たの覚えていて、それからもうこんなに一回ハマったら抜け出せないぐらいの個性とパワーとなんかキラキラを全部兼ね備えてる凄いグループに。いや凄くないですかこの3年の軌跡が色んな事あったんだろうなっと思うとなんか全部追いかけなきゃって気持ちにすごいなりましたね」

高田&橘 「ねえ」

中川 「フルキャパ武道館行きたいですね」

高田&橘 「行きたいですね」

中川 「みんなで行こうよ」

橘  「行きたい」

高田 「元気もらいたい。しかも収録中ずっと3人で目合わせて喋ってってしててこんな仲良しグループ応援したくなる」

中川 「本当だよね」

橘  「応援したくなる」

高田 「すっごい良かった。気持ちのいいグループでした」

中川 「やっぱハロプロはいいなあ」

橘  「いいですね」

中川 「”ハロプロはいいな”がその気持ちがどんどんなんか進化して濃くなってしまってるからもうこれは生で見たらますますどっぷりですよ皆さん。行きましょうね」

高田 「行きたいなあ」

中川 「さあそれではまた次回お会いしましょう。またねー」

高田&橘 「さようなら」

 

*石山咲良さんと遠藤彩加里さんが自己紹介カードを製作

Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 自己紹介カードを作ろう! - YouTube

たくさん 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

自己紹介カード! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

年上の咲良ちゃんが頑張ってお姉さんっぽくリードしようとするけど空回りして彩加里ちゃんにツッコまれるのが終始面白くてあっという間に見終わりました。咲良ちゃんが(良い意味で)挙動不審なのは有澤一華さんがインタビュー時の映像で薄々気づいてましたが同期の彩加里ちゃんと一緒にいるとそれが滲み出てきて面白かったです。 

彩加里ちゃんのニックネーム「あかりんご」は有澤一華さん発祥と判明。

 

*里吉うたのさんインタビュー

里吉うたの(BEYOOOOONDS)インタビュー「練習は正しい知識を勉強してから。悩みも理論的に考えて解決策を見つけます」│#タウンワークマガジン

 

*OCHA NORMAがうるトラすフェスタに出演

オレンジ〜!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

色んなフェスに出演して色んな経験を積んで毎日大変だ。メンバーはみんな充実した日々を過ごせているみたいで応援している私も嬉しくなります。昨日は石栗奏美さんが体調不良で欠席。無理しないでねゆっくり休んでね。