インスピレーションです

*ラヴィット!(TBS 8月8日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

『#ラヴィット! ♡♡♡ 2022.8.8♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぼる塾田辺さんお勧めの『福岡 三日月屋』クロワッサンチーズを食べて、数回深く頷いたあと「田辺さんさすがです!」。

 

真莉愛ちゃんお勧めの楽しいものは野球漫画の『BUNGO-ブンゴ-』。

牧野 「週刊ヤングジャンプで連載中の漫画なんですけど、私が中学3年生の時から読んでいます」

川島 「へえー」

牧野 「今31巻まで出ていて全巻持ってるんですけど来週は最新刊の32巻が発売なのでとっても楽しみです」

川島 「現在連載中ですし野球も大好きですからね」

牧野 「そうなんです。主人公は石浜文吾っていう子なんですけど、中学生から野球を始めた石浜文吾。そしてひたむきな努力でピッチャーとしての才能を開花させていく王道の野球漫画になっています。ライバルたちとのとっても熱い戦いが読んでいて楽しいです。中でも最後までどっちが勝つか分からなかった最高の名勝負があるので紹介したいと思います。

石浜文吾対河村幸一の対決を紹介しました。

牧野 「文吾愛を色んなところでお話してたら帯のコメントを書かせて頂けることになりました。30巻で」

川島 「着実に次の仕事に繋がってるじゃないですか」

出演者 「(笑)」

牧野 「モーニング娘。ということで”ブンゴの未来は(Wow×4)”。世間が羨むブンゴになってほしい、と」

川島 「そんな安っぽく使ってええの?(笑)。つんく♂さんのやつ」

牧野 「インスピレーションです」

川島 「インスピレーション」

牧野 「大好きな文吾に向けて世界が羨む文吾になってほしいという思いを込めました。感無量です」

川島 「感無量。素晴らしい」

出演 「(拍手)」

 

大分県の水族館『うみたまご』のVTRのあと、

川島 「真莉愛ちゃんいかがでしたか?」

牧野 「※トドのモノマネで(ア~~~~)」

川島 「ちょっと押してるときは困るんですけど」

出演者 「(笑)」

 

東京ディズニーランドの思い出を聞かれて、

牧野 「私は東京ディズニーランドのデビューは5か月の時」

出演者 「へえー」

牧野 「お母さんが東京ディズニーランド大好きだったのでプリンセスの衣装着させてもらって撮ってました」

2005年6月・当時4歳の写真に「これは不思議の国のアリスの衣装なんですけどミッキーマウスと写真撮ってもらいました。で、大きくなるたびに衣装用意してくれて」。

次は2004年11月・当時3歳の写真。「白雪姫の衣装で。これも3着撮ってました。サイズ変えて」。写真を見た田辺さんは「いやーいいもの見れた」→川島「仕事しなさい」。

 

*spoon.表紙にSeasoningS

1326*「spoon.」さん! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

☘️spoon.表紙! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

「spoon. 」10月号表紙! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

SeasoningSが雑誌の表紙を飾るのは初めて。凄く嬉しいです。巻頭から16ページ特集
 

佐藤優樹さんと江口拓也さんが『あはれ!名作くん』新シーズン開始をお知らせ

まーちゃんはいつ何時誰が相手でもまーちゃんのまま。身長188cmの江口さんを見上げながら喋るのが可愛い(^_^)

 

矢島舞美さん出演舞台公開ゲネプロの様子

矢島舞美、華麗なダンス&歌声披露!メガネ姿の先生役から女神役など担当 ミュージカル『ざんねんないきもの事典 ~いきものたちの逆襲~』公開ゲネプロ - YouTube

矢島舞美、子どもたちから元気もらう「大人たちが全力で汗水流して楽しい時間を」 | ORICON NEWS

美人さんだから立ってるだけでも絵になるのに歌とダンスもできてしまうからもう完全に目立つ存在です。役者としての経歴を順調に積み重ねていますね。 

 

道重さゆみさんと田代すみれさん

すみれちゃん♡ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

すみれちゃんはさゆみんの大ファンだから会えて良かったですね。さゆみんは今までの傾向からするとすみれちゃんみたいな女性好きに違いない。