*緊急LIVE!ファイターズ新ユニフォーム発表会見(GAORA 1月21日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:近藤祐司さん ゲスト:新庄剛志監督、岩本勉さん

真莉愛ちゃんはVTRでコメント。

↑の真莉愛ちゃんのコメントを見て、

新庄 「真莉愛ちゃん何歳になったの?」

岩本 「21かなあ。20か21ぐらい」

近藤 「21歳じゃないですか」

新庄 「このあいだ俺が北海道から東京に帰った時にバーって走ってきたの女の子。「うわービックリした!」って言ったら真莉愛ちゃんで、「新庄何してんの?」って(笑)」

近藤&岩本 「(笑)」

新庄 「そこは”新庄さん”!(笑)。”さん”って言いなさい(笑)。でもやっぱりちっちゃい頃から俺を」

近藤 「4歳の時から」

新庄 「が、好きで、そりゃあねえ新庄になるよね」

スタッフ 「20歳」

岩本 「現在は20歳」

新庄 「20歳って言ってたなそういえば」

岩本 「今年21になるのか。成人したって言ってたばかりだしな」

近藤 「ずっとねファイターズファンでね」

新庄 「そうですそうです、若い子達にも(ファイターズの人気を)広めてほしいよね真莉愛ちゃんの力で」

岩本 「熱心ですよ」


鈴木愛理さんインタビュー

鈴木愛理「自分を一番認めてあげられるのは自分」 モデルへの想い&両親への感謝語る<Japan Kids Fashion Week 2022> - モデルプレス

f:id:samuraibomb:20220204232942j:plain

鈴木愛理 JKFW2022応援メッセージ - YouTube


*昨日は節分

手作り恵方巻♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220204075739j:plain

美味しそう。まるでお店で売られてる商品のようです。
 

No.933 節分 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220204075455j:plain

f:id:samuraibomb:20220204075504j:plain

 

No.934 卵料理 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220204233540j:plainこんな可愛い鬼さんだったら是非来てほしい。握手会があったら行きたいです(笑)。福は内~、鬼も内~


段原瑠々さんのパン

前進 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220204233242j:plain

美味しそう。これも普通にお店で売られていてもおかしくない良い出来栄え。あゆみんの”石田のパン”みたいに”段原のパン”で販売してみては?(^_^)