脳内に流れるんです

*Venue101(NHK 6月4日)

出演:モーニング娘。'22

MC:濱家隆一さん、生田絵梨花さん

共演:Sexy Zone、miletさん、新東京

トークには譜久村聖さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛さん・森戸知沙希さんが出演。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 

ぼる塾の田辺さんがモーニング娘。'22の魅力を『Chu Chu Chu 僕らの未来』のMVを見ながら語りました。

濱家 「Sexy Zoneのみんなから見てモー娘の凄さみたいなとこどっかありますか?」

菊池 「一回コラボでLOVEマシーン一緒にやらせて頂いたことがありまして、凄いんです迫力が。それ真似して本番やったらシンプルに首むち打ちになりました」

譜久村・石田・牧野・森戸 「(笑)」

濱家 「そんな激しい動きでした?」

石田 「でも皆さんも盛り上げてくださってLOVEマシーンって「ワオ!」とか煽り入ってないのに本番皆さんアドリブで入れてくださったんですよ。それ以来LOVEマシーンやるたんびに思い出すんですよね」

濱家 「(笑)」

石田 「脳内に流れるんです(笑)」

濱家 「残ってんねや」

石田 「はい」

中島 「円陣が「モーニングSexy娘!」って(笑)」

濱家 「『モーニングSexy娘』ちょっと並び替えたほうが良かったかも」

出演者 「(笑)」

 

濱家 「それでは森戸さん曲紹介お願いします」

森戸 「はい、先ほどメンバー全員で収録してきました。私にとってラストシングルです。聴いてください」

譜久村・石田・牧野・森戸 「『Chu Chu Chu 僕らの未来』」

 

収録したスタジオライブの模様が放映されて、

濱家 「さあ森戸さんいかがでしたか?」

森戸 「このVenue101は初めてだったんですけどギリギリ卒業前に間に合って良かったです」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Venue101(@nhk_venue101)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Venue101(@nhk_venue101)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Venue101(@nhk_venue101)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Venue101(@nhk_venue101)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Venue101(@nhk_venue101)がシェアした投稿

 

 

#Venue101 ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

竹内朱莉さん・伊勢鈴蘭さん・橋迫鈴さん・川名凜さんインタビュー

アンジュルムが個人戦で対決!竹内朱莉「いつからかおとなしくなっちゃった」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

新沼希空さん・岸本ゆめのさん・浅倉樹々さんインタビュー

つばきファクトリー・浅倉樹々の色気の理由を岸本ゆめのが解明!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

鈴木愛理さんインタビュー

https://www.crank-in.net/interview/109518/1

ABEMAで今日スタートの『ANIMALS-アニマルズ-』でドラマ初主演。
 

*昨日モーニング娘。15期メンバー加入3周年

加入3周年 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba -4ページ目

 

No.1072 3周年記念日 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつ大人になってきて、でも可愛さは相変わらず。魅力がこの3年間で大きく大きく膨らみましたね。15期の個性や歌声、背の高さのバランスが絶妙で大好きです。これからも元気で頑張ってね。応援してます♪