見てる方全員を笑顔にして自分も楽しむ

*ハロドリ。(テレビ東京 5月24日)

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

前島花凛さんは研修生を終了。約3か月で去っていきました。御多幸をお祈りします。

 

『研修生発表会 2022春~春の実力診断テスト~』でのメンバーの頑張りに密着。まずは後藤花さん。

自由曲は『ここにいるぜぇ!』。衣装のポイントは「すごい派手なのでステージで一人で立った時にすごい集中して見てもらえるかなって思ったのと、題名が『ここにいるぜぇ!』なので私もステージでここにいるっていうのを主張したかったのでこの衣装にしました」

意気込み 「中野サンプラザっていう大きな所でやらせて頂くっていうのはものすごい嬉しいんですけどやっぱり一人でやるのはちょっと怖いなって思うのと、お客さんが今回いらっしゃるってことでとっても不安です。でも楽しんで頂けるように頑張りたいと思います」

前日の練習では歌詞が飛んでしまい涙する場面も。

 

そして当日。「練習でも不安と緊張でプレッシャーに負けちゃってなかなか上手くいかなかったんですけど、今日はステージに立ったら笑顔で頑張りたいと思います」 

思うようなパフォーマンスができずバックステージに戻ってきて涙を流したけど、上野先生からは良い評価をもらったから気にせずこれからも頑張ってほしいです。

実力診断テストを終えて「歌っててリズム合ってないなっていうのが分かってきたのはこれから直すためにいいところだと思うので良かったんですけど、やっぱり分かると歌ってて「ここ全然ハマってないな」と思うのなんか自分でも歌っててあんまりなんかこれめっちゃ楽しいって思えなくなってしまうなっと思ったので、なんか凄い悔しいなっていう気持ちでした」「今日リズムのことを言って頂いた時にまだまだ練習しなきゃなって思ったのでこれからも続けていきたいし、次の発表会で少しでもリズム取れてるところを見てもらえればなと思います」

 

次は吉田姫杷さん

意気込みは、「テレビとかで見たことがある感じだとすごい皆さん格好良く踊ってるのでそういうのを自分もしっかり表現できたらなと思ってます」

自由曲を『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』にした理由は、「音楽とかダンスとかが格好可愛いような感じでそういう曲にチャレンジしてみようと思い選びました」

衣装のポイントは、「曲の雰囲気とかを聴いてみてあんまりキラキラし過ぎると曲の雰囲気を崩してしまうなって思ったので、キラキラっていうよりテカテカ、ツヤツヤしてるみたいなのがいいなって思ったのでキラキラが控えめなものを選びました」

意気込みは、「初めてなので本番は凄い緊張してしまうと思うんですけどそういう時でもしっかりリラックスして自分の個性を生かせるようにパフォーマンスできたらいいなと思います」。

そして当日。「今日はちょっと緊張してあまり休めなかったんですけど今はすごい元気いっぱいなので全力で楽しむのと全力でパフォーマンスをすることを頑張りたいと思います」

小片リサさんからパフォーマンスを褒められて嬉しかったのかバックステージに戻って来たら大騒ぎしてた。可愛い(^_^)

実力診断テストを終えて、「中野サンプラザってすごい広くて、そこにたった一人でパフォーマンスをするっていうのが凄く怖かったんですけど、でもお客さんとかもリズムとかに乗って下さったりしてそれで自分も乗れて楽しくできたのですごい良かったなって思います」「まだまだ歌もダンスもまだまだなのでもう少しそういうのを上手く上手になりたいなっていうのと、あとはもっとパフォーマンスを磨きたいなって思います」

 

3人目は川嶋美楓さん

「一人でできるかが不安なんですけど一人でできるぶん皆さんに伝えられることが多いと思うので頑張りたいと思います」

自由曲に『青春コレクション』を選んだ理由は、「この曲は幼い頃から大好きっていうのもあるんですけどお客さんの人に自分の良さを伝えられるような曲だと思うので選びました」。

衣装のポイントは、「シルバーのキラキラした感じの衣装が着たくて、今回は白と黒とシルバーの爽やかなんですけど青いのとかじゃなくてあえて白とか黒とかシルバーの衣装にしました」

意気込みは、「本番ではたくさんの方の心に残るパフォーマンスや見て下さった方々全員に笑顔を届けられて皆さんがちゃんと笑顔になれるようにするので楽しみにしていてください」

本番当日。朝ご飯は「冷やし中華と豚汁を買って食べました」

課題曲を終えてバックステージに戻ってきて、「ステージに出て行くじゃないですか。そこから急に緊張しなくなっちゃってめっちゃ楽しかったです」。

宮本佳林小片リサ賞を受賞。おめでとう♪

実力診断テストを終えて、「髪型を中山(夏月姫)さんとか広本(瑠璃)さんがやってくださったんですよ、で、その時に「緊張します」みたいなことを言ってたら「応援してるよ」みたいな感じでいっぱい応援してくださって「ちゃんと見守ってるからね」って言って頂いてそれで緊張がほぐれたんですよ。だから本番は安心してリハーサルよりもいいパフォーマンスができたんだなって思います」「見てる方全員を笑顔にして自分も楽しむっていうのが目標だったのでそこをしっかり乗り越えられて賞を頂けたなのかなと思うので嬉しいです」

 

宮本佳林さんの新曲『なんてったって I LOVE YOU』MVのバックダンサーに研修生の松原ユリヤさん、小野田華凜さん、村越彩菜さん、橋田歩果さんが参加。これもハロプロの伝統ですね。

初めての撮影に向けた意気込みは、

小野田 「初めてのことばっかりなのでちょっとドキドキしてるんですけど、でも今までレッスンとかで振り付けは揃えてたのであとは自分自身を信じて頑張りたいと思っています」

 

OCHA NORMAは5月5日愛知県イオンモール常滑でデビュー曲発売記念イベント。楽屋に入るとスタッフさんがホワイトボードにメンバーの似顔絵とメッセージを描いてくれていて感激。米村姫良々さんは凱旋イベントで嬉しそう。

米村 「やっぱりデビューしてCDを出すっていう風にならないとこうしてリリースイベントとかっていうの無いですしめちゃくちゃ嬉しかったです」

斉藤 「研修生に入る前にリリースイベントに自分参加したことがあって一所懸命並んだなってそういうのを思い出しながらだったので、なんかすごい最近デビューだって実感することも増えてきたんですけど、今日なんか、より「もうすぐデビューなんだな」っと実感した一日でした」

 

森戸知沙希さん写真集『Cheers』発売記念イベント

 

『写真集発売!!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

つばきファクトリー『弱さじゃないよ、恋は』メンバーエディションMV

27秒あたりからドキドキしました(*^-^*)

 

井上玲音さんがFC町田ゼルビアの試合イベントに出演

 

803 インスタもみてね 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

天気に恵まれてより一層れいれいの可愛さが映えてますね。ハロプロを知らない一般のお客さんにも好評だったみたいでこれからもこのお仕事は継続しそうな気がします。お疲れさまでした(^_^)