*うたコン(NHK 3月10日)

出演:こぶしファクトリー

『青春の花』を歌う。

谷原 「これ本当いい歌なんです」

メンバー 「ありがとうございます」

谷原 「どんな思いが込められた歌なんですか?」

井上 「歌詞にたくさん「ありがとう」という言葉が出てくるように、すごい私達の5年間の感謝の気持ちがギュッと詰まった一曲になっています」

 

いい笑顔でした。ショートバージョンなのが残念。

谷原 「リーダー広瀬さんラストステージいかがでしたか?」

広瀬 「こんな花びらまで咲かせて頂いて本当に嬉しいですありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」 

 

和田桜子さんのブログ うたコンありがとうございました

f:id:samuraibomb:20200311213747j:plain


井上玲音さんインタビュー

wanibooks-newscrunch.com

f:id:samuraibomb:20200316212055j:plain

f:id:samuraibomb:20200316212104j:plain

f:id:samuraibomb:20200316212112j:plain


週刊プレイボーイ段原瑠々さん

段原瑠々さんのブログ 週刊プレイボーイ

f:id:samuraibomb:20200316204429j:plain

f:id:samuraibomb:20200316204437j:plain

国歌斉唱以来徐々にカープ関連のお仕事が増えてきています。いつか広島県観光大使に任命されたらいいね。


牧野真莉愛さん ヤングマガジンのオフショット

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200316213538j:plain

f:id:samuraibomb:20200316213550j:plain

f:id:samuraibomb:20200316213600j:plain

 

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200315211520j:plain

f:id:samuraibomb:20200315211510j:plain

 

牧野真莉愛さんのブログ ヤングマガジンさん♡#さゆ妄想かわいいバスツアー♪

f:id:samuraibomb:20200316204311j:plain

いつ、いかなる時も完璧な可愛さで美しい。こんな素敵な人がモーニング娘。に在籍している喜びを噛みしめながらこれからも応援していこうと思います。


*北川莉央さん16歳に

北川莉央さんのブログ 16歳になったどーーーー

f:id:samuraibomb:20200316204620j:plain

おめでとう!(^^)!。お肌が綺麗。白がよく似合いますね。

 

野中美希さんのブログ 女子あげよう/北ちゃん

f:id:samuraibomb:20200316204335j:plain

横顔が綺麗なのは加入してわりとすぐに気づきました。思わずずーっと見ちゃう(@_@)

 

森戸知沙希さんのブログ 誰にも伝わらないけど

f:id:samuraibomb:20200316204404j:plain

好きな先輩の加賀楓さんからケーキをもらって宙に浮いたw


*着物美人な平井美葉さん

平井美葉さんのブログ 母の着物

f:id:samuraibomb:20200316204301j:plain

観光地から少し離れた場所にあって、庭に咲く紫陽花を見ながら抹茶と和菓子を味わうことができる喫茶店の店主っぽい雰囲気。(分かりにくい)