あたまかくかく

題名のない音楽会テレビ朝日 5月21日)

出演:小林萌花さん

司会:石丸幹二さん、武内絵美アナウンサー

ゲストは他に市川紗椰さん、レ・フレールのお二人

☘️明日いよいよ! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

レ・フレールが連弾での演奏を披露。

武内 「アイドルグループBEYOOOOONDSのメンバーで現役の音楽大学生でもある小林萌花さん」

小林 「BEYOOOOONDSの小林萌花です。よろしくお願いします」

石丸 「小林さんいかがでしたか?」

小林 「もうピアノってオーケストラって言いますけどもうまさに低音域から高音域までオーケストラのように聴こえてきてすっごい楽しかったです」

武内 「ハロプロファンの市川さん、(小林さんを)一推しなんですよね?」

市川 「アイドルの中でもやっぱりクラシックの話すごく詳しいですしすごいステージでも演奏しながらでも踊るし凄いんですこの人!」

小林 「(笑)」

石丸 「なんでもできちゃう」 

 

ほのぴも加わってレ・フレールと共に3人で『トルコ行進曲』の連弾に挑戦。こんな器用なことよくできるなあ。感心することしきりです<(_ _)>

石丸 「3人になるとより厚さが増す」

市川 「誰もが聴いたことある有名な有名な曲だけど初めてでしたこの感じは。全然予想もできない場面とか「あ、ここでこう入るんだ」とか楽しかったですね」

小林 「私も自由にやっていい。更に音が凄く広がってるのでどんどんエキサイティングになっていく感じがしました」

 

連弾しながら位置を変える”椅子取り”という技に再び3人で挑戦。見事に成功して嬉しそう。市川「息ピッタリでしたよね3人で。すごい楽しかったです見てて」。

 

石丸 「ここまで色々連弾についてお話してきましたけど市川さん改めていかがですか?」

市川 「やっぱどうしても子どもと親とか初心者のイメージだったけどそれと全然違うドラマチックさと、とちょっと即興的な楽しさがあるなって連弾のイメージが全然変わりましたね」

小林 「私普段やっぱりアイドル活動のほうをパフォーマンスすることがあるので、しの千手観音の弾き方だったりとかちょっと参考にします」

 

*芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(フジテレビ 5月21日)

出演:竹内朱莉さん、川名凜さん

コロコロコミックとのコラボ企画で、川柳ドッキリというものの仕掛け人で出演してました。ニセグルメ番組のロケでお笑いコンビ・真空ジェシカのガクさんに実は全部カラシのモンブランをタケちゃんが食べさせた。”モンブラン ガブリといったら カラシだよ”。

 

どーん 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

S Cawaii!表紙 アンジュルム

S Cawaii!特別編集 アンジュルム スペシャル【インフォスオンラインショップ限定絵柄 特典ポストカード付き!】

強い・・・。メイクと髪型でいつもの明るい雰囲気とは全然違いますね。

 

森戸知沙希さん最後の盛りだくさん会終了

『個別の思い出!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぃちゃんおつかれ

ファンからもメンバーからも愛されてる。卒業したら寂しくなるなあ。
 

段原瑠々さんの肉じゃがと酢の物

ざくざく 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう。彩も綺麗です。料理本に載ってる写真っぽい。

 

山岸理子さんの寝姿

こーべーつ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

おまけ
楽屋の隣はりこだったよ!寝てるりこ!かあいぃ!

あたま、かくかくなってた!!!笑

毎日お仕事お疲れさまです。いつも笑顔を届けてくれてありがとう。

おやすみなさい...(-_-)zzz