感覚で覚えることができました

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月13日)

出演:筒井澪心さん

今回はボディロールという技に挑戦。「頭の中ではできるんですけど・・・」と苦戦するもコツを掴んだら「感覚で覚えることができました」。飲み込みの速さにema先生「な、なんで・・・?」とビックリ。

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月14日)

出演:筒井澪心さん

最終日は新たなフリを覚えて曲に合わせてパフォーマンス。「フリはある程度は頭に入ってます」「技が難しいというか速いのでついていくのに必死です(笑)」。

その場で体を一回転させて後ろ手でボールをキャッチするのがなかなかできなくて思わず涙する澪心ちゃん。「できないのが凄い悔しかったです」。

3時間経って1か所失敗したところがあったけど最後の後ろ手キャッチは成功。「途中間違ったりしたので60点くらいです」「自分だけがOCHA NORMAの中でフリースタイルのバスケができると思うのでイベントとかライブのパフォーマンス中もこういうことを披露できるようにもっと完璧にできるように頑張ります」。

 

つばきファクトリー『弱さじゃないよ、恋は』MV公開

つばきファクトリー『弱さじゃないよ、恋は』Promotion Edit - YouTube

つばきファクトリーらしい可憐な乙女心を歌った曲で、ダンスも彼女達の良さが引き出されてる。ハロステでメイキングの様子が見られると思うので楽しみです。 

 

道重さゆみさんSAYUMINGLANDOLL~未来~の衣装 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

いくつになっても可愛らしさはそのまま。道重さゆみさんと田中れいなさんを見てると月日の経過を忘れてしまいます。