ハーフツインジュルム

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月29日)

出演:田代すみれさん

りいな先生の「髪型があったほうがバランスが分かりやすいんですよ男性を描くときって」というアドバイスを受けて男性らしいショートヘアのウイッグを付けてみた。

「こんな短い姿は初めてです」「恥ずかしいです(笑)」と言いつつ段々ノリノリになってきた。

 

そして完成。

田代 「どう・・・ですか?」

りいな 「めっちゃいい。めっちゃ最終形態超イケメンですよ」

田代 「本当ですか?(笑)」

 

田代 「ウイッグをかぶった時かなり焦っていたんですけど最終的に整えて良かったなって思いました。OCHA NORMAのメンバーに私の男装姿を見せたいなと思うので反応を見たいですね」 

りいな 「面白そうですね。是非やってみてほしいです」

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜 田代すみれが変身メイクに挑戦! - YouTube

 

モーニング娘。'22コンサートを高橋愛さんが観覧

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田衣梨奈(モーニング娘。'22)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿

愛ちゃんは卒業してもずっと現メンバーを気にかけて度々観覧に訪れてる。メンバーにとっては温かく見守っていてくれるとても心強い先輩だと思います。

 

*ハーフツインジュルム

ハーフツインジュルム 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みんなきゃわ公演 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

この髪型は見慣れてないメンバー多数なので違和感が(^^;
伊勢鈴蘭さんが一番似合ってる。(※個人の感想です。) 

 

*みんなでキュルルン♡

みんな!ただいまぁ!! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは良いキュルルンハラスメント。キュルハラ可愛い(^_^)。七海ちゃん凱旋公演おめでとう♪♪

 

*Juice=Juiceホールコンサートツアー終了

ホールラスト!!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう最後になっちゃった。卒業公演を無事に終えられるようお祈りしてます。