大人Meiです

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月4日)

出演:米村姫良々さん

「プレゼンを極めてOCHA NORMAの魅力を伝えたい!頑張るぞー」

実演販売士のジャンプ中澤さんに実演販売の仕方を教わります。姫良々ちゃんは『恋のクラウチングスタート』をプレゼン。試しに1分間でやってみることに。

「こちらの曲なんと頭の「ゲッチュー!」っていう部分から始まるんですけどなんとその声が、私です!欲しいですよね?あとなんとこちらの曲全体的にすごくいい曲なんです。いい曲なのでやっぱ欲しいですよね?あと振り付けも真似しやすい振り付けになっていて、それでこういうダンスなんですけど誰でも踊りやすい簡単な振り付けになってるので中澤さんも踊れますすぐに。買ったほうがいいですこれは。乗り遅れます!」

やり終えて自分で「下手!(笑)」。

中澤さんは「キャラクターは伝わって良かったんですけど「買うかな?」という点で言うとちょっと難しいかなあっていうところがね」。

共感と実感と感動が大事と教わりました。

 

*うたなび!(東京MX 5月4日)

出演:一岡伶奈さん、西田汐里さん

ビヨなびステーションのコーナー。冒頭、東京都豊島区東池袋にあるエンタメ横丁のカウンターで西田さんが店主の飲食店?を客の一岡さんが訪れて西田さんがCDを勧める寸劇。

一岡 「今回はですね見て頂いて分かる通りBEYOOOOONDSの3rdシングルの徹底解剖スペシャルを行ないたいと思いまーす。イエーイ!」

西田 「イエーイ!(拍手)」

一岡 「私達が3月2日にですね『英雄~笑って!ショパン先輩』と『ハムカツ黙示録』をリリースさせて頂きました」

西田 「イエイ!(拍手)」

一岡 「他のメンバーもですねこちらの企画で色々なお話で盛り上がっていたんですが私達二人もですね色んな思い出とかたくさんありますのでお話していきたいと思います。まずは『英雄~笑って!ショパン先輩』のほうからお話していこうかなって思うんですけど。どうでした?ミュージックビデオ撮影とかもね色々してたじゃないですか」

西田 「そうだね、なんだろうなショパンはやっぱりなんか凄いダイナミックでBEYOOOOONDSには現役音大生の小林萌花ちゃん、(ジャケット写真を指差しながら)居た、この子がピアノが凄く上手なんですね」

一岡 「うん」

西田 「だからその凄いほのぴのピアノを生かした楽曲になってると思うんですけど、衣装がね可愛いんですよ」

一岡 「そうなんですよ。こちらにポスターがあるけど」

西田 「今回シンプル・イズ・ザ・ベスト?」

一岡 「シンプル・イズ・ザ・ベストみたいな感じで一見こうなんだろう、ちょっとシンプルなBEYOOOOONDSの衣装かと思いきやこの楽曲がね、なんだろう、やっぱり凄いいい曲なので結構衣装と相まっていい感じに仕上がってるなって私は思いましたね」

西田 「そうですよね。人気なんですよ凄く衣装が。見てくださる全ての方に「あ、衣装すっごく可愛いね」って言ってもらってるから」

一岡 「そうだね」

西田 「やっぱりねこの衣装は可愛さ増し増しの衣装だなって思います」

一岡 「はい」

西田 「そして私が一つこの曲で言いたい事がありまして、ミュージックビデオがYoutubeで公開されているんですけど、そこのコメント欄を結構私は見るのが好きで」

一岡 「あ、分かる。見ちゃうよね」

西田 「そう、見るのが好きなんですよ。で、色んな事を褒めてくれてるなって思いながら見てるんですけど、楽曲を偶然お店とかでBGMで聴いて、で、「これなんの曲だろう?」と気になって調べてここに辿り着きましたっていうコメントが凄く多くって」

一岡 「そうね」

西田 「そう、だから一回聴いただけで印象に残る、誰かの印象に残るんだなっていう風に凄い嬉しいなって思いました」

一岡 「確かに。あとはですよ、たくさん聴いて頂いてミュージックビデオも見て頂いてどんどんBEYOOOOONDSを好きになってくれたら嬉しいなって思います」

西田 「思います」

一岡 「以上BEYOOOOONDS、ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ」

西田 「バイバーイ」

 

*谷本安美さんの私服

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

谷本安美 / つばきファクトリー(@ami_tanimoto.official)がシェアした投稿

これが私服((;゚Д゚)ガクガクブルブル
艶っぽくて素敵です。

 

二瓶有加さんファンクラブ開設

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二瓶 有加(@niheiyuka.official)がシェアした投稿

 

*大人Mei

No.1045 ananさん 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の撮影、ネイルもしてます💅 大人Meiです✨✨

屈託のないこの笑顔はどう見ても少女なのにキャプションに”大人Meiです”って書く愛生ちゃんがたまらなく愛おしい。

 

上國料萌衣さんが帰郷

熊本帰った! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本県大津市のマスコットキャラクター。

ノーメイクでも可愛いのが分かります。さすが現役アイドル兼モデル兼女優の人は違いいます。
 

譜久村聖さんと松本わかなさんの初2ショット

絶対聞いてradioday☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全に親子だ(^_^)。幼稚園の授業参観に来た美人ママ感。 

 

*まなるる

雨 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まなるるも見納めかあ。二人とも地方出身で、Juice=Juiceの追加メンバーという共通点があるから色々悩み事を相談し合ったりして仲が深まったのかもしれませんね。卒業してもきっとまなるるの友情は変わらないと思います。