*ハロドリ。(テレビ東京 3月29日)

3月12日と13日の研修生発表会でパフォーマンスした後藤花さんと前島花凛さんの特集。OCHA NORMAと研修生全員でのダンスリハーサルでは番号の位置が分からず戸惑っていた。初めてで勝手が分からないのに5番とか6.5番とか言われても動けないですよね。

休憩時間は村越さんや石山さんが丁寧に教えてた。石山さんスタイル良いなあ。アイドルの雰囲気を漂わせてる。

本番でのパフォーマンスの模様を放映。新人とは思えないぐらい堂々のパフォーマンス。『きみの登場』も丁寧に踊ってた。

 

後藤 「研修生発表会は初めてだったんですけど、凄い楽しくできてもっともっとたくさん歌ったり踊ったりしたいなって思いました。もっともっとちゃんと練習して完成度をもっと高められたら良かったなっていうのもあったんですけど、お客さんがペンライトを私が苦手なリズムのところで振って下さったりとかしてそういう時にお客さんと一体にできた気がして凄い嬉しかったです」

前島 「初めての研修生発表会で東京と大阪の4公演あったんですけど、最初の公演は凄い固まって緊張し過ぎちゃって振り付けをちゃんと覚えなきゃとか歌をちゃんと覚えなきゃとかそういうことばっかし注意しててお客さんのほうをあまり見れていなかったので、東京公演の時はちゃんとお客さんのほうを向いて笑顔でできたので良かったなって思います」

 

3月30日に発売される金澤朋子さん卒業公演DVD&ブルーレイの模様を少し。

 

メジャーデビューをサプライズで発表されたOCHA NORMAの特集。最終リハーサルを終えてみんなでアイデアを出し合って決めた気合い入れを初公開。

一人ずつ名前を言ってから全員で「茶柱立てるぞocha norma、チャッチャッチャー!」。可愛い(^_^)。石栗奏美さんと斉藤円香さんのアイデアを合わせたものでした。

発表されたあとのパフォーマンスを終えてバックステージに戻って来てもまだ興奮冷めやらぬ様子。筒井澪心さんは泣いてた。

斉藤 「ステージ上でメジャーデビュー決定ですってなった時は本当に嬉しくて、OCHA NORMA結成してから3か月でその話を頂いたんですけど、でもよく考えたら私はハロプロ研修生ユニットの初期のメンバーとしてずっと活動していて、で、総合的に考えると何年もやってるので決して短くなかったなって思います。あと私自身ハロプロ研修生に加入したのが高校生からでその時から研修生ユニットになってからも「将来私はどうなるんだろう」っていう不安もあって、20歳になるまでにデビューできるのかなとか色んな事考えていたので、今回7月13日ということで私が20歳になるまでにデビューできて本当に嬉しかったです」

窪田 「色んな気持ちがあるんですけど、とにかくハロー!プロジェクトの先輩方がいつも今までメジャーデビューっていうのをどのグループさんも経験っていうかなさってきていたので、私達もそれに向かってまずは頑張ろうっていう形だったのでまず第1の目標を達成することができて本当に嬉しいです。ハロプロ研修生ユニットの時から応援して下さった方などは本当に客席の所で泣いてて、それを見て私も少し実感できて叶ったんだなっていう気持ちで涙が出てきてしまいました」

広本 「正直なところ状況整理ができなくて、べつに「あ、シングル出すんだ」って思っちゃったんですけど、で、あとあと考えてたら「あ、デビューじゃん」ってなってなんかあとからワーッてなりました。いつも家族に連絡するのが苦手で恥ずかしくてできないんですけど、今回はちゃんと自分の口から伝えたいなっと思って電話をかけて話したから「ちゃんと自分の口から電話かけてくれて嬉しかった」って言われました」

 

研修生メンバーが先輩とコラボする企画。今回は中山夏月姫さんが一岡伶奈さんを指名。理由は”毎回パフォーマンスを見てアドバイスをくれて何かあるとすぐに連絡してくれる先輩だから。今もパフォーマンスのことを含めてたくさん相談しており一緒にパフォーマンスしたいと思ったから”。

曲は『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』(CHIKA#TETSU)。理由は”一岡さんといえばこの曲のイメージが凄く強いから。とても可愛らしくたくさんの人を笑顔にできる力を持つ曲だからと感じるから。普段は可愛い曲をあまりパフォーマンスしないので挑戦したいから”。

春?冬? 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

これまでのこと。一岡伶奈さん❤︎ 中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE PLUS ONE中山夏月姫×一岡伶奈「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」 - YouTube


VOCE 飯田圭織さんインタビュー

“修造魂”で成し遂げたことは 【飯田圭織】いつモーニング娘。のステージに呼ばれてもいいように準備はできています【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 【飯田圭織】4歳児を相手に本気でボイトレ!?熱すぎる“修造ママ”という意外な一面【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

【飯田圭織】一番のライバルは自分自身。挫折だらけだったモーニング娘。時代【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

【飯田圭織】奇跡の40歳!透明美肌の秘訣は“修造スキンケア”にあった【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)


*BEYOOOOONDS『英雄~笑って!ショパン先輩 / ハムカツ黙示録』がゴールドディスク認定


*steady.に牧野真莉愛さん

『steady.5月号♡本日発売♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220408062128j:plain


横山玲奈さんと岡村ほまれさんがサッカー観戦

わらった〜 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220408232318j:plain

 

楽しかったなー 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220408232233j:plain

ほまたんもすっかりサッカーファンになったみたい。こんな可愛い勝利の女神に応援されてるんだから浦和レッズ優勝しなきゃね!!


*S-Styleに佐々木莉佳子さん

気仙沼、宮城!佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220408231910j:plain

f:id:samuraibomb:20220408231919j:plain


 *桜の木と川村文乃さんの後ろ姿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

桜が綺麗なんだけどかわむーの後ろ姿も同じぐらい綺麗で目が足りません(@_@)(@_@)