*ハロドリ。(テレビ東京 1月25日)

ハロコンはteam LOVEとteam PEACEに分かれてツアーを行なっている。2021年12月リハーサルがスタート。研修生は『ハンコウキ!』と『色とりどり伸びよ!!』の2曲を披露している。最近研修生はメンバーの加入と卒業が続いたたまフォーメーションが変更になったので微調整が必要になった。ステージで私達ファンを魅了するパフォーマンスするためにメンバーとスタッフはどれだけの労力を払っているか。本当に頭が下がります。

 

1月2日のハロコンで8人体制初の『色とりどり伸びよ!!』。早くデビューできるといいですね。今のままでみんな十分魅力的ですっ。

 

3月2日発売BEYOOOOONDS『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMVを少しだけ公開。

 

1月10日に一ツ橋ホールで開催されたocha norma初のファンクラブイベントに密着。立ち位置をメンバー同士で意見を出して決めていく過程を見ることができた。

本番の映像。フリップで各自自己紹介するのが面白かった。筒井澪心さんのワンコポーズが可愛かった。ライブでは『ラーメン大好き小泉さんの唄』『恋のクラウチングスタート』などをパフォーマンスしました。

 

イベント終了後、

米村 「FCイベント終了しましたー」

全員 「イエーイ!(拍手)」

米村 「みんなどうでしたか?」

斉藤 「今OCHA NORMAはハロープロジェクトのコンサートで周っていてその状態とは違うこういうファンクラブでのイベントで私達のことを好きで応援してくださる方が私達の10人の色を振ってくれてもう凄い凄い温かい気持ちで応援してくださって本当に楽しい時間を過ごすことができました。これからも10人でイベントでもっともっと絆を深めて頑張りたいと思うでよろしくお願いします」

田代 「まだ喋ることに慣れていないのですごく緊張と不安だらけだったんですけど、いざ出てみるとライトパープルのペンライトを振ってくれている方がいてすごく勇気を持てました。とても楽しかったです」

筒井 「今日初めてのocha normaでのFCイベントでこうやって10人で初めての場面に立ち会うことができて本当に嬉しかったですし、こういう衣装もファンの皆さんの前で今日が初めてのお披露目だったんですけど、一人一人の個性とかがちゃんと分かるような衣装でみんなすごい似合ってたのでいいなっと思いました。楽しかったです」

米村 「FCイベントまだまだ続きますので応援よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします。バイバーイ」

 

研修生が憧れの先輩メンバーを指名してコラボする企画。今回は広本瑠璃さんが段原瑠々さんを指名。指名した理由は同じ広島県出身というのと、ハロプロに加入する前広島県の同じ芸能スクールに通っていたから。さらに、ルックスやスタイルにも憧れを持っているから。

楽曲は『Fiesta! Fiesta!』(Juice=Juice)。理由は段原瑠々さんが「この曲を歌ったり踊ったりしている姿がとても好きだから、と、「段原瑠々さんが歌う他のパートも聞いてみたいと思ったから」。

https://www.youtube.com/watch?v=59zx1I3eps0

た〜〜くさん見てね 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126213527j:plain

f:id:samuraibomb:20220126213535j:plain


週刊ファミ通竹内朱莉さん

ファミ通 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220205140115j:plain


鈴木愛理さんインタビュー

℃-ute解散から5年を前に――鈴木愛理が楽曲制作で感じた心の変化「“過去の自分を認めていってあげたい”という言葉にプレッシャーを感じていたのかな」<インタビュー> | WEBザテレビジョン


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『ハイビート気分』 鈴木愛理

『愛のドンデン返し』 高橋愛田中れいな夏焼雅

『Teenage Solution』 モーニング娘。'21

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

『涙のヒロイン降板劇』 つばきファクトリー

歌うたいのバラッド』 小片リサ

『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)』 宮本佳林

『よしよししてほしいの』 モーニング娘。'21

『はっきりしようぜ』 アンジュルム