*プレミアMelodix!(テレビ東京 3月22日)

出演:BEYOOOOONDS

司会:南海キャンディーズ

前編

 

2人ずつトークしました。まずは西田汐里さん&山﨑夢羽さん。

山里 「さあもうすぐ初の日本武道館公演」

西田&山﨑 「はい」

山里 「おめでとうございます」(拍手)

しずちゃん 「(拍手)」

西田&山﨑 「ありがとうございます」」

山里 「どうですか今のお気持ちは?」

山﨑 「やっぱりハロー!プロジェクトのグループということなので単独で日本武道館に立つっていうのは一つの大きな夢だったので、当日は世界中のアイドルの中で一番輝いていたいなって思ってます」

山里 「気合入ってる?」

西田 「はい、山里さん是非奥さんと遊びに来て頂けたらなと思うんですけども・・・」

山里 「ええそりゃもう奥さんはBEYOOOOONDSが武道館でやることはもちろん把握しててひとこと言ってましたよ「(→俯きながら)こら争奪戦だなあ」」

西田&山﨑 「(笑)」

山里 「東京リベンジャーズみたいな感じだった。「争奪戦だなあ」ってうちでこうなって言ってたからね。だからそりゃチケット取れたら絶対行ってた」

西田&山﨑 「ありがとうございます」

 

『山ちゃんのYAMAA!トピックス』は”ゆはしおコンビを支える家族のマル秘裏事情 しおりファースト&山﨑家フリーザ特訓”

山里 「二人とも家族の裏事情とあるけども、しおりファーストっていうのは?」

西田 「はい私は両親と姉と私の4人で暮らしているんですけど、みんな私に激甘でもうなんでもかんでも私を最優先してくれるっていう」

山里 「甘やかされてるんだ」

西田 「はい」

山里 「どんな風に甘やかされてんのよ?」

西田 「私は今18歳で高校を卒業したばかりなんですけど、炊き立てのご飯が熱くて上手く混ぜられないんですよ。そういう時に「熱いな」ってやってたら・・・」

山里 「素手でやってるの?」

西田 「違いますしゃもじ(笑)」

山里 「しゃもじ使ってるよね」

西田 「はい」

山里 「しゃもじだったらそんなに」

西田 「熱いんですよ。熱気が」

山里 「そうか熱いのが来て「うわっ熱っ」ってなっちゃうの?どうすんの熱いの混ぜれないじゃない」

西田 「そうなんです混ぜれなくて熱いなってやってると姉が代わりによそってくれたりとか」

山里 「問題はちょっとみんな優し過ぎるな。他は?」

西田 「他は、私がコンタクトを普段付けてるんですけどコンタクトを外そうとした時に姉がスッとゴミ箱を持って来てくれます」

山里 「汐里ちゃんはなんか言うの?「そろそろコンタクト外したいな」とか」

西田 「言わないんですけど姉はすぐ気づくんですよ」

山里 「「あ、汐里がコンタクト外しそうだわ」」

西田 「「外しそうだ」って。パッて」

山﨑 「(笑)」

山里 「凄い才能だねお姉さんも」

西田 「はい(笑)」

山里 「でも卒業したんだからね高校。ちょっと目標あるのかい?これぐらいはできるようになっておきたいっていうのは」

西田 「じゃあ、そろそろ新しいジャムの瓶を一人で開けられるようになりたいですっ」

山里 「うわあ志ひっくぃ~」

西田&山﨑 「(笑)」

山里 「また次会う時はジャム開けれたら見せてねここで」

西田 「はい分かりました」

山里 「きつめのジャム」


田中れいなさんが舞台『赤毛のアン』を主演

凄いなあ。我々ファンが思っている以上に業界関係者からの評価は高いのかもしれません。れいなちゃんは多くの人に見られることで輝きが増していくタイプだからこのような華やかな舞台に上がる機会に恵まれて本当に良かったなあと思います。


*UteenBに北川莉央さん


*セクシーまなかん

ワクワク!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220401234621j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

あざといは正義(^_^)


*阿佐ヶ谷三姉妹?

ポニー三姉妹 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220401075438j:plain

みんなピンクが似合うねえ(*^-^*)