*うたなび!(東京MX 3月26日)
出演:一岡伶奈さん、西田汐里さん
ビヨなびステーションのコーナー。今週も新曲徹底解剖スペシャル。今回は『こんなハズジャナカッター!』。
西田 「この曲はですね私達BEYOOOOONDSが結成されて初めての曲を頂いて私達がどんな風に思ったのかとか、私達の気持ちを歌っている曲です」
一岡 「1番のBメロにはですねハロー!プロジェクトの先輩方の名前も入っているのでハロー!プロジェクトの歴史も感じれる一曲になっているんじゃないかなと思います」
西田 「振り付けが芋洗坂係長さんなんですよ。踊っている姿を私達が見せて頂いてそれを覚えるっていうところがなんか不思議な感じがして」
一岡 「この曲の私の見せ場ですね。ミュージックビデオのセットに”IDOL?”っていうのが書いてあるんです。その”?”を私がハンマーでボンってやるところがありまして、そのときのリアルな表情がまんま使われてました」
西田 「(笑)。ということで今私達が紹介したポイントを踏まえてこの曲を楽しんでください。BEYOOOOONDSで」
一岡&西田 「こんなハズジャナカッター!」
『こんなハズジャナカッター!』のMV
 
西田 「はい今週はここまでです」
一岡 「はい」
西田 「来週も新曲徹底解剖をしていきますのでお楽しみに」
一岡 「ちょっと待った!」
西田 「なんでしょう?」
一岡 「なんか忘れてないかい?」
西田 「なんだ?」
一岡 「今回のこの通常盤Cには我ら・・・」
西田 「我ら(笑)」
一岡 「あと二人いるけど」
西田 「そう二人いるけど」
一岡 「我らCHIKA#TETSUの新曲」
西田 「はい」
一岡 「『二年前の横浜駅西口』という楽曲もねありますのでそちらもまたねちょっと台詞とかもあったりするので」
西田 「そうなんですよ」
一岡 「注目してください」
西田 「はい。ということで以上BEYOOOOONDSの」
一岡&西田 「ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ」

川村文乃さんが日帰りで里帰り
川村文乃さんのブログ #日帰りで高知帰った

f:id:samuraibomb:20210413223858j:plain

来月23日に高知でハロコン花鳥風月があるんですよ!
その時に来て下さる方に楽しんで頂けるように
新しく「かわむー高知案内」作りたいな〜と思って
帰ってきました!!!!!
このファン想いの行動力。かわむーが加入してアンジュルムのファンは間違いなく幸福度が増しました。サブリーダーの職務を完璧に全うしていて素晴らしいです。将来のリーダー候補。

牧野真莉愛さんは にしお♡LOVEりん特命大使


*ムシューダ新CMに高橋愛さん
↓撮影の様子をリポートした記事

prtimes.jp

 

ムシューダ公式サイトにCFやインタビュー動画がupされました。

www.st-sendenbu.com


*渋谷エクセルホテル東急×ハロー!プロジェクトのコンセプトルーム
川名凜さんのブログ ハサミさん

f:id:samuraibomb:20210414160558j:plain

 
森戸知沙希さんのブログ コンセプトルームへ行ってきた!

f:id:samuraibomb:20210413223738j:plain

 

山﨑愛生さんのブログ No.637 食べました♪

f:id:samuraibomb:20210413223630j:plain

お値段がアレだけど特別な体験をされたい方はどうぞ。

浅倉樹々さん2nd写真集『海の見える街』発売記念個別お話し会

 

浅倉樹々さんのブログ 4.26 お話し会決定!

f:id:samuraibomb:20210413224125j:plain

f:id:samuraibomb:20210413224142j:plain

写真でこんな可愛いのに間近で見たら意識飛びそう(@_@;)