*うたなび!(東京MX 5月7日)
ビヨなびステーションのコーナー。出演は高瀬くるみさん、江口紗耶さん、山﨑夢羽さん。
今回はこのコーナー1周年ということで思い出に残っていることを発表。
高瀬さん ”ラッピング対決”
江口さん ”新特技を身につけよう!!”
山﨑さん ”おしばいみやぶりクイズ!”
 
高瀬 「私はねラッピング対決が結構印象に残ってて。まずさあラッピングをするっていうことがなかなかしないじゃん普段」
山﨑 「確かに」
高瀬 「今さあお店で物買ったらやってくれるじゃん」
江口 「綺麗にね」
高瀬 「そう綺麗にやってくれちゃうから自分でやるのすごい難しかったし人によってすごい個性出てたじゃん」
山﨑 「出てた」
高瀬 「あと個人的にラッピングしたものを渡すシミュレーションみたいなのやったじゃん」
江口&山﨑 「あー」
高瀬 「個人的にはもうみんな可愛くて超楽しく見てたので」
江口&山﨑 「(笑)」
高瀬 「これは1番に挙げさせて頂きましたよ。じゃあ続いて」
山﨑 「はい、お芝居見破りクイズなんですけど」
高瀬 「あー楽しかった」
山﨑 「一人だけ違うことやってるんだけど」
高瀬 「そうそうそう」
山﨑 「それをバレさせないように演技をするっていう」
高瀬 「あれ(あの時は)夢羽の勝ちだ(笑)」
山﨑 「またやりたいなと思いましたね」
高瀬 「紗耶ちゃんは?」
江口 「私は新特技を身につけようなんですけど、私のチームが高瀬くるみちゃん、岡村美波ちゃんの3人だったんですけど結構接戦かなと思ってた」(※1分間鉛筆立てゲーム)
高瀬 「そう、思ってた」
江口 「結構難しくて、みんな5本6本ぐらいの接戦だろうと思って結果聞いたら二人(=高瀬さんと江口さん)はね結構接戦だったんだよね」
高瀬 「近かったんだよね結構」
江口 「でもみいみだけズバ抜けて17本ぐらい」
高瀬 「そう!凄かったの桁が違くて」
江口&山﨑 「(笑)」
高瀬 「当の本人は「あんまりできなくて・・・」とか言ってたんだよ」
山﨑 「凄いもう。さすがみいみだ」
江口 「結局新特技は実に付かなかったんだけど楽しかったです」
高瀬&山﨑 「楽しかったね」
高瀬 「あのさカルタ作ったじゃん」
山﨑 「作った」
高瀬 「年始ぐらいから作り始めて作ったじゃん。それさあいつかやりたいよね」
江口 「やりたい」
山﨑 「やりたいね」
高瀬 「それさあ絵はもちろん上手な人、素敵な絵を描く人って分かれてたじゃん」
江口&山﨑 「(笑)」
高瀬 「で、さあ文章も個性出過ぎてて」
江口 「確かに(笑)」
高瀬 「超面白くてなんかさあ「るんるんるん」とかすごい(※聞き取れず)なこと書いてる人もいて」
江口&山﨑 「(笑)」
高瀬 「めっちゃ面白かったから」
江口 「遊びたい」
高瀬 「いつか全員で輪になって」
山﨑 「やりたいですね」
 
高瀬 「一年を通してすごい楽しい企画をたくさんやらせて頂いたので」
山﨑 「嬉しい」
高瀬 「本当に嬉しいと思います。今後もねまた楽しい俳句をお届けできるように頑張っていきたいと思います」
江口&山﨑 「はい」
高瀬 「来週は別のメンバーが一年間を振り返ってくれます。是非お楽しみに~」
江口&山﨑 「お楽しみに~」
 


*『あはれ!名作くん』DVD Vol.9&10発売を佐藤優樹さんが告知 

視界から消えた(笑) 

アップトゥボーイに西田汐里さん


道重さゆみさんの可愛さは衰え知らず。テレビに出ることは減ったけど魅力はどんどん増しています。