*うたなび!(東京MX 2月23日)

出演:一岡伶奈さん、西田汐里さん、岡村美波さん

ビヨなびステーションのコーナー。今回も”シチュエーション胸キュン”。

一岡 「バレンタインが終わったらどんなことが待っているでしょうか」

西田 「何かな?」

一岡 「何かな?はい、バレンタインの次はホワイトデーですね」

岡村 「やったー」

西田 「来ましたホワイトデーの季節が」

一岡 「そうです。今回はそんなホワイトデーにちなんでお返しを受け取った時に言う胸キュンの台詞。この3人の中で誰が上手いか」

岡村 「これはやっぱり(→西田さんのほうへ手を向ける)」

一岡 「そうだよ」

西田 「ああ、私。ありがとうございます」(照れ笑い)

 

最初は西田汐里さん

西田 「お食事をしているっていうところで」

ここからスタート

西田 「ここのお店寒いね。まさかさあテラス席しかないなんて知らなかったよね。あ、でも大丈夫だよ君と一緒にいるから私は全然平気。楽しいよとっても。え、何?これ、くれるの?わー美味しそうなクッキー。ちゃんと食べるね。一粒一粒君のことを考えながら食べるからありがとう。大好きだよ♡」

一岡&岡村 「(拍手)」

一岡 「ビックリするところいくつかあったよね」

岡村 「ね。季節外れ、結構季節外れな雪」

西田 「そう雪が良かったの」

 

次は岡村美波さん

岡村 「帰り道、おうちに着くギリギリのところですね歩いてる感じ」

ここからスタート

岡村 「今日はいっぱいありがとう。じゃあまた次のデートも楽しみにしてるね。あ、え、何?ホワイトデー?くれるの?嬉しいー!今日は無いと思ってたから凄く嬉しいなあ。そうだよねバレンタイン頑張って作ったからお返しもらえて凄く嬉しい。また来年からもずっともらえるように頑張るね♡」

一岡&西田 「(拍手)」

岡村 「恥ずかしい(笑)」

西田 「可愛い」

 

最後は一岡伶奈さん

一岡 「夜に公園のベンチでっていう」

ここからスタート

一岡 「いつもありがとう。もう私帰んなきゃいけないから帰ろうと思うんだけど、バレンタインあげたじゃん。ちょっとなんかないかなあ。あっ、くれるの?ありがとう。じゃあちょっと中見るね。えっ、これ、ネックレス?ってめっちゃ素敵じゃない。付けるね、私もペアリングを渡したからなんかないかなーって思って楽しみにしてたから、お揃いだしまたお揃いのものがいっぱい増えて嬉しいな。いつもありがとう。大好きだよ♡」

西田&岡村 「(拍手)」

岡村 「なんかすごい大人だ。お菓子しか想像してなかったらネックレス出てきてビックリしちゃった」

一岡 「私的に食べ物だと食べちゃうから形に残んないなと思って。それをイメージしてやってみました」

岡村 「おー」

西田 「素敵だね」

 

指さしで一番胸キュンだた人を決めます。一岡さんは岡村さん、西田さんと岡村さんは一岡さん。ということで一岡伶奈さんが優勝。


和田彩花さんが『今夜はブギー・バック』をカバー

【和田彩花】今夜はブギー・バック(カバー 09/03/2022) - YouTube

アレンジが加えられてるけどこの曲でのあやちょの少し気怠い歌い方と合ってて独特の世界観を構築している。初聴で気に入りました。


羽賀朱音さんの振り袖姿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽賀朱音/モーニング娘。'22(@akane__haga.official)がシェアした投稿

綺麗。もう20歳かあ。早いですね。