*里吉うたのさんがサンリオピューロランドの楽しみ方を紹介

【ピューロVlog】年パス勢によるサンリオピューロランド一日の過ごし方♡【BEYOOOOONDS/里吉うたの】 - YouTube

うーたんの喋りは変なクセがなくて聞きやすい。「虚無」「内装見学」「戦利品」「必須」「ほぼDマガ」など言葉のチョイスが独特で何度も笑いながら見させて頂きました。

 

アンジュルムで餅つき

アンジュルムのメンバー8人で餅つきしてみた! - YouTube

もちつきもちつき 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年は季節ごとの行事をやっていくそうなので楽しみです。

ガスバーナーを持って来たわかなちゃんさすがです<(_ _)> 

 

道重さゆみさん関連

◇Rirandture WEB ALBUM

道重さゆみさんのインスタグラム

 

◇美人百花

道重さゆみさんのインスタグラム

 

*食べる人々 

伊勢鈴蘭さんのインスタグラム(動画)

船木結さんが見たら「やってんな!」って言いそう(^_^)

 

生田衣梨奈さんのインスタグラム(動画)

えりぽんは正面からも横からも本当に綺麗な顔立ち。食べてる姿も絵になります。

 

稲場愛香さんのインスタグラム(画像4枚)

お仕事お疲れさまでした。芸能人は生活のリズムが不規則だし移動も多くて大変ですね。