*土曜はナニする!?(フジテレビ 11月20日

出演:鈴木愛理さん

”日帰りぷらっととりっぷ”というコーナーで岡崎紗絵さんと神奈川県小田原市を旅。

二人は同じファッション誌の専属モデルで毎日連絡を取り合う仲。

鈴木 「もういつぶりとか分かんないよね。この前ぶりだよね」

岡崎 「昨日、おとといとかも電話してたしさ」

鈴木 「ずーっと連絡取ってるから」

岡崎 「そうそう」

鈴木 「毎日何してるか知ってるよね」

岡崎 「そうそうそうそうそう」

鈴木 「たぶん一緒に住んだほうがいいわ(笑)」

岡崎 「(笑)」

 

小田原駅直結の商業施設『ミナカ小田原』へ。糀を使ったスムージーのお店を見つけて、鈴木「流動食からいこうよ(笑)」。言い方w

スマホで海鮮のバーベキューのお店を見つけて、鈴木「こんな食べ放題みたいな雰囲気されたら鈴木の胃袋ダイソンが発動するよ」。この日はゴムが緩いスカートを履いて来ていて、「胃下垂がバレないスカート履いて来てるから(笑)」。

 

『小田原さかなセンター』へ。本まぐろ大トロカマを炙って食べて、

岡崎 「勝った!」

鈴木 「何かの戦いに勝った!」

炙ったつぶ貝にカニみそをつけて食べたらあまりの美味しさに愛理ちゃんの目が大きく開いた。「めっちゃ美味しい、めっちゃ美味しい、めっちゃ美味しい、めっちゃ美味しい」。

 

岡崎 「お酒とかあったらさ絶対進んじゃうやつだね」

鈴木 「でもさあお酒を入れてる容量がもったいないわけよ」

岡崎 「(笑)」

鈴木 「あんなのもったいないからできるだけおお酒を避けたいわけよ」

 

 大雄山最乗寺へ。

鈴木 「なんかさあキングダムって感じじゃない?(笑)」

岡崎 「(笑)」

 

階段をハアハアと息しながら登って御真殿にお参り。巨大な下駄を写真を撮った。

次はアスレチック施設のフォレストアドベンチャーへ。高所恐怖所の愛理ちゃんは「めっちゃ怖い~」と泣いてしまった。

最後にワークショップの『そろりと小田原』へ。染付け豆皿作りを体験しました。上手にできました。

岡崎 「やり始めたらさあ止まらくなっちゃってさあ」

鈴木 「ね、そうB型だからうちら。変なところに凝り性が(笑)」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿


道重さゆみさんが沖縄県うるま市を紹介

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

沖縄行ってたんだ。天候に恵まれて良かったですね。綺麗なさゆみんと綺麗な景色で眼福です(@_@)


加賀楓さんがピエール中野さんとイヤホンについて対談

趣味が仕事に繋がった人はやはりその話をしている時とても笑顔が弾んでいるように見えます。


川村文乃さんインタビュー

川村文乃、マグロ解体でアイドルとして成長|日テレNEWS24(動画)

「よし、マグロの勉強しよう!」が強すぎて(^^;

自分で自分の道を切り拓くかわむー格好いい。尊敬します。 


宮本佳林さんインタビュー

元Juice=Juiceの宮本佳林がソロ初シングル 「アイドルをやめたのでなく表現を広げたかった」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース

f:id:samuraibomb:20211204172532j:plain

f:id:samuraibomb:20211204172541j:plain

f:id:samuraibomb:20211204172551j:plain


宮崎由加さんのプロポーション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎由加 みやざきゆか(@yuka_miyazaki.official)がシェアした投稿

顔ちっちゃいなあ。小川紗良さんは対談した時に「遠近感が狂ったかと思った」と語ってたし、『となりのテレ金ちゃん』で高校を訪問した際は女子生徒達がゆかにゃの小顔に驚愕してました。