*ハロドリ。(テレビ東京 11月16日)

 

11月11日初日の演劇女子部『図書館物語~3つのブックマーク~』の舞台稽古に密着。芝居の稽古と同時に歌稽古も行なわれていた。歌指導は誌菜さんという女性。声が高い。

過去編に出演する米村姫良々さん、小野田華凜さん、窪田七海さん、村越彩菜さんが歌うのは『スッペシャルジェネレ~ション』。

現代編に出演する平山遊季さん、北原ももさん、石山咲良さん、吉田姫杷さんが歌いのは『This is 運命』。限られた時間で歌と芝居を両方練習しないといけないのは大変。

未来編に出演する松原ユリヤさん、斉藤円香さん、石栗奏美さん、橋田歩果さんが歌うのは『時空を超え 宇宙を超え』。みんなリズム感が良くてハロプロらしさを感じました。

 

米村 「目標は台詞を覚えるってことがまず初めてなのでちゃんと台詞をしっかり頭に入れて役になりきって台詞を言うことと、あとは表情とかも気をつけてできたらいいなと思います」

窪田 「今回はふたパターン、楽天家な性格の子と、男の子役をやるので男性っていうキャラがあまり分からなくて凄く難しいので頑張りたいなって思います」

小野田 「普段は私は誰かに頼るとかそういうことが多いんですけど、今回は生徒会長でみんな友達のことを思っている自分がまとめる立場なので、そのしっかりした自分を見せられるように頑張りたいです」

村越 「まだ全然練習とかしてないので全然できなんですけどこれからリハーサルをしていくうえでどんどん上達していってお客さんに良い作品を見せられるように頑張りたいなと思います」

芝居をしながら自然な形で歌へ入っていくの難しそう。

 

平山 「話が進むにつれて会話のスピード感っていうのが大切だなって感じたのと、やっぱり主要メンバーの4人ずつやっていく中で4人でちゃんと台詞を合わせたりとか、次からやっていくここはこういう感情でっていうのをもっと明確にしていったらもっといいんじゃないかなと思いました」

北原 「私が演じさせて頂く綾辻深月はミステリアスで、そしてちょっと天然なところもある探偵なんですけど、私は探偵っていう役をすごくずっと演じてみたくって役を頂いたときは凄く嬉しかったです」

みんな現役の学生だから制服姿に違和感なし。

石山 「初めてのこともあって本当に緊張するんですけど、私の新しい一面とか私の役になりきった私を見て頂けたら嬉しいです」

吉田 「言葉でも感情を表せるし、あとは体とか動かす時もしっかりと自分がやりたいこととかを表せるように頑張っていきたいと思います」

 

橋田 「自分的には話の流れにもうちょっと立った台詞の言い方とか表情とか、次の人に繋げるような形で喋れるようにしたいと思いました」

松原 「みんなの台詞とかを聞いて相手と話してる感じで今後演技をしていきたいと思います」

 

石栗さんお芝居上手い。

石栗 「最初私コナン結構天真爛漫なイメージあったんですけど、意外と天才発明家だけあってすごく考えてるところはしっかり考えていたりだとか、でもちょっと鈍い部分があったりそういうところをやっぱりコナンの良さとして色々引き出していってそれを表現できたらなと思います」

斉藤 「ハロプロ研修生自体で舞台をやることがすごい久しぶりなことだと思うので、その研修生の舞台に今回出させて頂くので研修生一同ですごい力を合わせて見てくださる方もすごい楽しんで帰ってもらえるように頑張りたいと思います」

振り付けはYOSHIKO先生。


週刊ファミ通羽賀朱音さん

ありがとう!ありがとう!羽賀朱音 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211202201302j:plain

 

耐えられる自信ZERO!!!羽賀朱音 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211202201139j:plain


*久々の15期ショット

とんかつ食べたい 北川莉央 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211202201439j:plain

15期ショットはたまにしかupされないから見るたびに大人っぽくなっていて微笑ましい感じでいつも見させてもらってます。お三方ともにすくすくと成長してて良き良き(^_^)


SNS開設いろいろ

室田瑞希さん LINEブログ 

室田瑞希 公式ブログ - 初めてLINEブログ😳👍 - Powered by LINE

 

モーニング娘。'21 TikTok

TikTok

 

小片リサさん Twitter


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『Teenage Solution』 モーニング娘。'21

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

『よしよししてほしいの』 モーニング娘。'21

『Familia』 Juice=Juice

『激辛LOVE』 BEYOOOOONDS

『愛されルート A or B?』 アンジュルム

6本連続。全て30秒。