新井愛瞳さん引退記念

当ブログに以前upした画像とツイッター動画をペタペタしてみました。目鼻立ちがクッキリしててハキハキとした口調が特長で様々なキャンペーンや特使・大使を務めました。

 

f:id:samuraibomb:20211120201542j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201554j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201608j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201620j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201630j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201640j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201649j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201658j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201706j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201714j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201724j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201732j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201740j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201755j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201806j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201815j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201824j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201834j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201841j:plain

f:id:samuraibomb:20211120203139j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201851j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201900j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201908j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201920j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201929p:plain

f:id:samuraibomb:20211120201939j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201947j:plain

f:id:samuraibomb:20211120201955j:plain

f:id:samuraibomb:20211120202002j:plain

f:id:samuraibomb:20211120202010j:plain

f:id:samuraibomb:20211120202017j:plain

f:id:samuraibomb:20211120202025j:plain

f:id:samuraibomb:20211120202032j:plain

 

 

 

f:id:samuraibomb:20211120203353j:plain

和田彩花さんと。共に群馬県出身。 

 

f:id:samuraibomb:20211120202951j:plain

ヤングタウン鞘師里保さん、飯窪春菜さんと。

f:id:samuraibomb:20211120203844j:plain

f:id:samuraibomb:20211120203851j:plain

 

f:id:samuraibomb:20211120204140j:plain

おためし!移住体験「くらし潤す水の都 愛媛県西条市」 厳選いい宿 特別編 - YouTube

新井愛瞳さんと川村文乃さんは『えひめ西条!移住応援大使』を務めました。加藤紀子さんと旅したことも。

女優としての活躍も目立ったまぁな。引退されると寂しくなります。。。


アウトデラックス(フジテレビ 10月28日)

出演:川村文乃さん、竹内朱莉さん、笠原桃奈さん、伊勢鈴蘭さん、為永幸音さん

司会:マツコ・デラックスさん、矢部浩之さん、山里亮太さん

 

前回(9月16日放送)出演した際にマグロを釣りたいと語っていたかわむー。

山里 「前回の反響とかどうなんですか?」

川村 「凄くて「今ならここでマグロが釣れますよ」っていう情報をたくさん色んな方から送って頂いてありがたかったです本当に」

マツコ 「そんなに釣り好きの人が見てたんだねこの番組」

山里 「アンジュルムが欲してるファンは増えてないよね」

川村 「(笑)」

マツコ 「オンエアを見て奥様はどうおっしゃってました?」

山里 「大絶賛でした」

マツコ 「あー良かった!」

山里 「マツコさんが最後に言い放った「お前のとこの嫁が一番アウトじゃねえか」のときには手叩いて喜んでました」

出演者 「(笑)」

矢部 「良かった」

マツコ 「なんかねそれを分かってくれる嫁だと思ってた」

山里 「「私がアンジュの役に立てたってことだね」って言ってました」

マツコ 「そうですよ」

 

かわむーのマグロ釣りVTRを見届けるために竹内さん、笠原さん、伊勢さん、為永さんが観覧。

マツコ 「竹内来たー」

竹内 「お願いします(笑)」

マツコ 「来たー。一番好き一番好き」

竹内 「あ、ありがとうございます!」

マツコ 「長いよー竹内歴は」

矢部 「そうなんや」

竹内 「もう10年になります」

マツコ 「もうねえ酸いも甘いも見てきましたよグループの波もね全部見てきた人ですからこの人は」

竹内 「ありがとうございます」

マツコ 「散っていった仲間もいました」

竹内 「(笑)」

マツコ 「竹内だけじゃないんだよいっぱいいるんだよハロプロには」

山里 「そうですよ」

マツコ 「語りたいことだらけだコノヤロー」

出演者 「(笑)」

山里 「それを語り出すと次のところに行けませんので」

出演者 「(笑)」

 

高橋愛さんと田中れいなさんが出演しているムシューダのCMが流れた。

 

番組スタッフが用意した漁船『深田正夫丸』の乗船したマグロ釣りに挑戦。川村「釣りは本当に初心者で船に乗るのも初めてなので」「Youtubeで釣り動画を見てきました」とやや緊張気味。助っ人としてマグロ解体師協会の木村会長も同行。

 

場所は相模湾

川村 「海の潮の匂いがしてきました」

スタッフ 「ちょっとピクニック気分?」

川村 「そうですね。楽しみです」

 

川村 「マグロが好きな音とか調べてきたんですけど、あんまり音は関係ないみたいです。歌ったら来るとかあればいいなと思ったんですけどそういう情報なかったんで、もう餌に頼るしかないです」

 

餌を投入して、

川村 「私が触ったエビだよー美味しいよー」

山里 「マグロにヲタはいなかったかあ」

出演者 「(笑)」

 

川村 「(私の)誕生日が7月7日なんですよ。だからなんかそういう巡り合わせ的な引きつける運は持ってるんじゃないかなと思います。私は織姫なのでマグロは彦星として今日は七夕ですって感じで思ってくれたらいいなって思いますね」

 

餌を何回も撒いてるのに全然マグロが食べてくれなくて、

川村 「まだ1回も食べてもらってないです。食べてくれないですね。船の上に私がいるというのに(笑)」

 

手ぶらで帰るわけにはいかないかわむーにはアンジュルムへのある想いがあった。

川村 「まだアンジュルムのメンバーは私が解体ショーしてるのを見たことがないのでメンバーに私の解体ショーを見てもらいたいなって思います。笠原桃奈さんが11月に卒業されてしまうので最後の笠原さんには絶対に見て頂きたいなと思います。絶対に釣りたいです。釣らなきゃいけないんです」

前日買ったという大漁祈願のお守りも持参しての釣りでした。

 

釣りに奮闘しているVTRのBGMが『交差点』『ドンデンガエシ』。頑張ったものの結局釣れずに終了。川村「何も釣れなくて申し訳ないです」「釣れななかったのは悔しいですね」。

同船した方からキハダマグロをプレゼントしてもらった。

 

山里 「このかわむーの釣ってる様子いかがでした?」

竹内 「あんな生き生きとした川村文乃ちゃん見たことなかったのでビックリしました」

マツコ 「逆に言うと普段はどんな感じなの?」

竹内 「普段は逆に、(さっきは)船の上で「私がいるのに釣れない」とか結構大口叩いてたじゃないですか(笑)」

矢部 「大口叩いてた」

竹内 「あんなことひと言も言わないので」

山里 「謙虚だもんね」

竹内 「そうです」

 

かわむーのマグロ解体ショースタート!

矢部 「日本でできる女性いないんですよ」

マツコ 「そうですよ」

矢部 「メンバーも(解体ショー)見るの初めてやんな?」

メンバー 「初めてですね」「すごい迫力」

矢部 「大丈夫、笠原さん感動してるから」

山里 「そうですね」

笠原 「めっちゃ感動してます」

 

マツコ 「竹内ちゃんのリアクションが芸歴を感じさせてちょっと涙を誘うのよ私」

竹内 「(笑)」

解体ショーが終了。

山里 「泣けますねえ」

竹内 「すごーい」

マツコ 「本当に涙が出てくるよ」

矢部 「応援したくなるよ」

伊勢 「普段は結構ちゃんと同じ活動をやってる上でこうやってやってたっていうの知らなかったのでどこで(練習を)やってたんだっていう」

山里 「忙しい中ね。その合間をぬって自分で時間作ってって凄いなと」

竹内 「かむは本当昔「私には個性がないって」悩んでたんですよ。でもまさかこんな素晴らしいことになってるとは思ってなかったし」

矢部 「悩み過ぎて解体師になってもうた」

メンバー 「(笑)」

矢部 「こんな個性ないもんな」

竹内 「本当に驚きましたし」

マツコ 「涙が出てくる」

竹内 「報われて良かったなと思いました」

矢部 「そうやな」

竹内 「はい」

矢部 「楽しそうやしな」

竹内 「本当すごく生き生きしててこんな格好かむ見たの初めてでしたね」

 

山里 「今回の解体ショー、届けたいのはかっさーの卒業だということでかっさーいかがですか見て?」

笠原 「熱い気持ちが伝わってきましたね。大声を上げてくれるので自分も奮い立って声が出ましたね」

山里 「なるほど卒業へのエールだったんだねあの声が」

笠原 「はい。ヨイショーっていう気持ちが凄い高ぶりました」

山里 「えっと全てをまとめて嬉しかったっていうことでいい?」

笠原 「嬉しかったです」

山里 「かしこまりました」

 

山里 「さあ、かわむー改めて初めての釣りからの解体ショーいかがでございました?」

川村 「本当に小林さん(=釣り具店店員)のおかげで解体ショー今日ここでできて皆さんに振る舞えて本当に嬉しいです」

マツコ 「感想のメイン小林さんになっちゃったじゃないの」

出演者 「(笑)」

矢部 「感想が解体師としての感想やねん」

川村 「(笑)」

矢部 「アンジュルムのかわむーじゃないのよ」

山里 「あ、そっか」

マツコ 「だから小林さんに行っちゃうのよね」

矢部 「そう、だから小林さんに行っちゃう」

山里 「でも(解体ショーを今日)初めて見てもらったんでしょメンバーに?」

川村 「そうです。ヨイショの掛け声とかも「いつも聞いた声だ」っていう声が聞こえてきて切りながら凄いパワーが出ましたいつも以上に」

竹内 「良かったあ」

マツコ 「じゃあ一人一人に小林さんの印象を聞いてみる?」

出演者 「(笑)」

矢部 「それは無理(笑)」

山里 「それは無理ですよね」

 

ゲストの4人が普段のかわむーのアウトな事を暴露。

竹内 「道とかその辺に生えてる草とかお花とか普通に食べるんですよ」

出演者 「えええ!?」

矢部 「ほおほおほお」

マツコ 「大変だ。座間に草は生えてないのね」

メンバー 「(笑)」

矢部 「全部いっちゃう?」

竹内 「ノリとかで「あれ美味しそう。食べてみなよ」って言ったら「じゃあ食べます」って言って食べちゃったりとか」

マツコ 「大変。座間の方ちょっと花壇は家に入れといてね」

矢部 「ちっちゃい頃食べてたんや」

川村 「そうなんです。小さい頃やっぱ高知の田舎育ちだったので・・・」

マツコ 「それはねえ本当高知の人に謝ったほうがいいよ。高知の田舎育ちの人だからっていって道の草食べてないからね本当に」

笠原 「この間は外でロケをしてたんですけども、スイーツを食べててお皿の端っこにクリームがあったんですね。で、そのクリームにたぶん虫がついちゃってるんですねかわむーのお皿の。で、それを綺麗に取ったんです虫の付いてた部分のクリームを取ってよけるのかなと思ったら「虫もいただくぅ」って食べたんです」

出演者 「(笑)」

矢部 「面白い」

マツコ 「さすが」(拍手)

矢部 「盛り上げようとするんじゃない?川村さんって」

竹内 「でもその時べつにカメラ回ってなかったんです」

笠原 「私個人に言ってきたんですよ」

矢部 「個人に言ってきた?それはもう笠原さんに盛り上がってほしかった」

笠原 「私に?」

山里 「それかっさーに聞きたいんだけどそれは盛り上がったの?」

笠原 「トラウマですよね」

出演者 「(笑)」

矢部 「え?なんで?(笑)」

 

為永 「イベントとかでファンの皆さんに「みんなのことを捌いちゃうぞ♡」とかを普通に言うので、なんかもう恐怖を感じてます」

矢部 「いやでもファンの方は捌かれたいって思うんやろ?」

マツコ 「そうよ。中野サンプラザ行ったら本当に2人ぐらいは本当に捌かれたい人いるから」

メンバー 「(笑)」

マツコ 「居るわよ」

山里 「2000人も来てます」

矢部 「あの長いほうの(包丁)な」

山里 「かわむーがファンのこと捌いてるところみんなで「ヨイショ!」って言ったらもう怖くて」

メンバー 「(笑)」

山里 「ヨイショ!ヨイショ!じゃないんですよ」

メンバー 「(笑)」

 

収録終了後。鈴蘭ちゃんが「めっちゃ良かったよ」と声を掛けるとかわむー泣いてしまった。「ありがとうございました」。

川村 「みんながマグロを食べて感想言ってる時に」

竹内 「泣いてたの?」

川村 「「泣くぐらい嬉しかったです」って言えなかった(涙)」

竹内&伊勢&為永 「(笑)」

 

マグロ釣りに 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211028201808j:plain

 

明日アウトデラックス見てくださいね♪ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211028201857j:plain

f:id:samuraibomb:20211028201906j:plain

 

アウトデラックス マグロ解体ショー 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211030181413j:plain

 

アウトデラックス何回も見てる!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211030175849j:plain


*マグロのっちゅうお花

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

とうとうお花にマグロが上陸する時代になったか(^^;


*河西結心さん・八木栞さん・福田真琳さん・豫風瑠乃さんのハロプロに入るきっかけの曲

つばきファクトリー新メンバーが「ハロー!プロジェクトに入るきっかけとなった楽曲」を紹介!【アオハルアルバム】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

*1:´艸`*