*ハロドリ。(テレビ東京 10月19日)

10月3日に横浜で行なわれた対バンライブ『MIXTURE☆POP』にハロプロ研修生の7人が出演した。

平山 「今回『悪いヒト』のフェイクを初めてやるんですけど、(※聞き取れず)ですけど、できるって信じてちゃんとできるように歌いたいと思います。頑張ります」

村越 「すごい緊張するんですけど、お客さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスができるように頑張るのと、あと自分もステージを楽しめるように頑張りたいなって思います」

松原 「他のアイドルさんとかもいる中で歌わせて頂くのですごいドキドキしたり緊張すると思うんですけど精一杯頑張りたいと思います」

石山 「今日は3公演やるので一つ一つの公演を大事に全部楽しめるように頑張ります」

植村 「頑張ります(笑)。全力で楽しんで頑張りたいと思います」

橋田 「一日3公演やるのが初めて?・・・今まで2公演ぐらいしかやったことがなかったので色々心配なことがあるんですけど1公演ずつ切り替えて頑張りたいと思います」

小野田 「『女の園』とか『恋したい新党』『ありがた迷惑物語』とか他にもあるんですけど7人でパフォーマンスするのが初めての曲が多くあるのでそこに注目して頂きたいです」

 

いよいよ1公演目の本番。7人全員一所懸命にパフォーマンスしてて良かった。メジャーデビューしてる既存のグループと比べると少し物足りなさは感じたけど生で観たら印象違うのかもしれないし私は音楽は素人だから間違ってる可能性もあります。

マネージャーさんは「もうちょいイケる」と。

 

休憩中にMCを練習。順番を確認していた・・・けれど2回目の本番では植村さんや小野田さんが上手くできなかった。

植村 「直前にド忘れしちゃったのでそこはちゃんと他の子達が言ってる間に自分で言う事を思い出さないといけないなって思いました。楽屋とかでもちゃんと言う事を覚えてちゃんと本番でも言えるようにしたいと思います」

小野田 「MCで自分が言わなきゃいけないタイミングが少し遅れてしまったところがあったので、しっかり気を引き締めて初めて観てくださるお客さんもいますし、1公演目2公演目も観てくださったお客さんもいるのでどの方にも面白かったって言ってもらえるように頑張りたいです」

 

休憩中植村さんは「10回くらいやったので、言ったので大丈夫です」としっかり練習して3回目へ。

ダイジェストだけど色んな曲のライブ映像を見ることができてなんか得した気分。番組スタッフさんありがとうございます<(_ _)>

 

3回目は練習の甲斐あって上手くできました。

橋田 「一人一人の細かいミスっていうのがあってパフォーマンスがあまりまとまって見えなかったので、一人ずつもう一回ちゃんと確認して本番映像とかを見てまた次回こういうイベントがあったらその時に生かしていきたいなって思います」

平山 「今回出させて頂いて他のアイドルさん見ていて歌い方とか踊り方とかモニターで見させて頂いて勉強になりましたし、もっと自分達だけでパフォーマンスの向上ができるようになったらいいなと思いました」

村越 「すごい緊張してしまって表情が固まってしまったりしたのでそこは緊張してもしっかりリラックスしてお客さんに楽しんでもらえるパフォーマンスがもっとできるようになりたいなって思いました」

松原 「ちょっと場位置を間違えたりしました。前日に動画をいっぱい見たりダンスsたりとかして振り返りとかをしたいと思います」

石山 「ミスを何回もしてしまったので集中力が切れてたり、リハーサルでやった場位置の確認とか振りの確認とかMCの確認とか歌詞の確認とかしっかりとミスなしでやれるようになりたいです」

 

研修生全員参加したファンクラブイベントの模様。吉田姫杷さんよ川嶋美楓さんは初参加。

廊下でこの日司会を務めたさわやか五郎さんが研修生達にMCの練習をしていた。

米村さん可愛いなあ(*^-^*)

石栗さんは鮭を釣りに行った時の写真を公開。

 

公演後、

石栗 「ファンクラブイベントってこういう感じなんだっていう。最初はドキドキしながらみんな本番前緊張してて、で、トークがメインになってくるので何を話そうかって。でも考えるよりは素で出た言葉すごい楽しかったりするかなと思ったのでみんなで楽しみながらいい所を出してできたんじゃないかなと思います」

北原 「やっぱ8人としてみんな仲がいいのでその8人のままいれば普通にいつも通り楽しいって感じだったのでリラックスした状態で楽しむことができました」

米村 「8人のいつも楽屋でワチャワチャやっているような感じがすごく表に出てて楽しい、やってる私達もすごい楽しいですしお客さんにもそういう一面を見せれたかなと思います」

 


アンジュルムDVDマガジン笠原桃奈さん卒業特集

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.34 〜笠原桃奈卒業メモリアル その1〜 CM - YouTube

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.35 〜笠原桃奈卒業メモリアル その2〜 CM - YouTube

こういうのを見ると卒業が近づいてるのを感じて寂しくなりますね。。。