*うたなび!(東京MX 5月14日)
宮崎由加のなびから始まるストーリー』はスタジオに宮崎由加さんと岩佐美咲さん、リモートでさわやか五郎さん。
このコーナーは先月から半島を特集している。写真を見てどこの半島か当てるクイズを出題しました。ゆかにゃの声は聴いてると眠くなる癒し効果がありますね。
 

 
ビヨなびステーションのコーナーは清野桃々姫さん、岡村美波さん、里吉うたのさん。先週と同じでコーナー1周年を振り返る企画。 
 
Q. 印象的だったコーナーは? 
清野 ”お芝居見破りクイズ” 
岡村 ”タイトルコールを決めよう!”
里吉 ”写真大喜利クイズ” 
 

 
岡村 「BEYOOOOONDSが『ビヨなびステーション』っていう自分が考えさせて頂いた」
清野 「ね、そうだよね」
岡村 「タイトルを、何回もその回ではみんな話してくれてそのたびに聞き慣れてくる。なんだろう新鮮で凄い嬉しかったなっていう。あれから1年なんだっていう。1年間みんなステーションってやってくれたんだなっていうのをみんなが」
清野&里吉 「そうだね」
岡村 「って思ったら凄い嬉しいなって思いましたね」
 
里吉 「これ私は岡村美波ちゃんとあと島倉りかちゃんと3人でやらせて頂いたんですけれどもやってるうちに私大喜利苦手で凄い緊張してたんだけど私とみいみがどんどんなんだろうね・・・」
岡村 「暴走しちゃって(笑)」
里吉 「そうプリティーな回答の繰り返しだし」
岡村 「そう」
里吉 「りかちゃんが困惑し(笑)」
岡村 「あんな困ってるりかちゃん初めて見た」
清野 「(笑)」
里吉 「初めてみた。し、りかちゃんにやらせてみるっていう」
清野 「あ、やらせたんだね」
里吉 「りかちゃん終ってからね本当にね「大変だった」ってりかちゃん言ってた」
清野&岡村 「(笑)」
里吉 「でも新しい一面を見せられたんじゃないかなっていう風に」
岡村 「またやりたーい」
 
清野さんは以前『氷の上に乗ってるのは誰か』という企画を行なった。
清野 「どっちの演技も難しくてやっててもやってないように見せるか、やってないけどやってるように見せるか。もう本当に難しくて」
 
清野 「だからさあビヨなびステーションって今分かったけど個性大爆発な番組なんだよね」
里吉 「素が出る」

モーニング娘。15期オフィシャルフォトブック発売

f:id:samuraibomb:20210528055646j:plain

f:id:samuraibomb:20210528073212j:plain

10代半ばはルックスがどんどん変わっていくから、いつでも読み返せる本として形に残るのはメンバーもファンにとってもありがたい良い企画。三者三様の美少女具合。

室田瑞希さん夏にCDデビュー
嬉しい!明るいキャラクターだけど歌声は意外と低音も出せるからどんな曲調のものになるか楽しみです。

道重さゆみさんカッタ君を語る

カッタ君の話をするのは初めてじゃないけどやっぱりちょっと感動します。

ゆめりあいイベント
工藤由愛さんのブログ 1週間はいい夢見れそう♡♡

f:id:samuraibomb:20210528054809j:plain

DVDは出るのかな。もし発売されたら是非見たいです。