*クラシックTV(NHK-Eテレ 5月13日)
出演:鈴木愛理さん
共演:清塚信也さん ゲスト:中村勘九郎さん
鈴木 「中村勘九郎さんはクラシックはお聴きになりますか?」
中村 「ちゃんと聴くっていうのはないんですけれども、やっぱり演劇に関わっているものっていうのは聴いたりしますね」
清塚 「興味あられるということで」
中村 「そうですね」
清塚 「他に普段聴かれる音楽っていったら何があるんですか?」
中村 「僕はあの・・・アイドルが好きなんですよ」
清塚 「あらっ!アイドルが」
鈴木 「おっ」
中村 「そうなんです」
清塚 「ご自身歌舞伎界のアイドルでいらっしゃるのに」
中村 「何を言ってるんですか」
鈴木 「確かに(笑)」
中村 「僕生まれ変わったらアイドルになりたいんです」
鈴木&清塚 「え!?」
鈴木 「衝撃(笑)」
中村 「女性アイドルになりたいんです」
清塚 「あ、女性アイドルに」
鈴木 「えええええ!?(笑)」
清塚 「だからもう(鈴木さんが)羨ましい。僕もともとモーニング娘。から入っていった」
鈴木 「あら」
中村 「そうなんです」
鈴木 「Wow Wow してたんですか?」
中村 「Wow Wow してました」
鈴木 「凄い嬉しいです。意外」
中村 「なんかねえ近い感じがするんですよ。歌舞伎って演劇なのに大向うっていって客席側から声掛けられるんですね。「中村屋!」とか」
清塚 「中村屋。あれ好きなんですよ私」
中村 「それがコンサート行ったりするとコールっていうのがあるんですけれども、近しいものを感じて」
鈴木 「あー」
清塚 「確かに」
中村 「なかなか似てるんですよ」
鈴木 「へえー」
 
歌舞伎とCGの初音ミクがコラボした『超歌舞伎 今昔響宴千本桜』の映像に、
清塚 「これ愛理ちゃん見た?」
鈴木 「見ました」
 

 


ハロコン高知県公演の模様にテレビ高知が特集 

www.kutv.co.jp

書き起こそうと思ったら既に番組スタッフさんがやってくれてました。かわむー凄いね。高知を愛し、高知から愛され、高知県の出来人です。

アンジュルムからコメント動画


秋山眞緒さん個人インスタグラムを開設


辻希美さんと鍛治島彩さんが撮影
辻希美さんのブログ そんな今日は♡

f:id:samuraibomb:20210527092111j:plain

f:id:samuraibomb:20210527092119j:plain

珍しい組み合わせ。なんのお仕事だろう。

*小林萌花さんの中学生の時の絵
小林萌花さんのブログ 中学生の時の絵

f:id:samuraibomb:20210527094202j:plain

上手。お若い頃から多彩な才能を持っていたのが分かります。