*うたなび!(東京MX 3月12日) 
宮崎由加さんは”なびから始まるストーリー”のコーナー。上々軍団が新型コロナの影響で活動を自粛していたのでゆかにゃ一人での収録。
「3月ってなんか大体予算を使い切らなきゃいけないからなんか豪華になるみたいなそんなイメージがあるので(いつもと同じセットで)なんなんだろうなっていう不安もあり、そしてなんと今回カメラの前に立つのに初めて台本を読んでないんですよ。なんかねちょっと不安も残っているんですけれども今日も楽しんでいきたいと思います」
 
これまでのこのコーナーを振り返って、
「でもこのコーナーでは本当に色んな地域の知らなかった事とかそういうのを私もどんどん勉強できたし、どんどん皆さんに出題クイズ出せて凄く楽しいコーナーなので「こんないいコーナーになったんだ」っていうちょっと感慨深いものがありますね」
 
石川県かほく市に纏わる問題がゆかにゃに出題された。2問中1問しか正解できず、次週は岩佐美咲さんがお土産で買ってきた”爆上げ”と背中にプリントされた赤いシャツを着て収録することになりました。 
スタッフ 「じゃあ最後シメを」
宮崎 「もうシメていんですか?なんかちょっとまだもっと問題答えたいなって気持ちあったんですけど、まあちょっとボロが出ちゃうといけないので今日はこのへんということで、以上次回をお楽しみに~」 
 
ビヨなびステーションのコーナーは前田こころさんと清野桃々姫さん。
清野 「今回もですね新曲発売記念スペシャルということでですね、新曲徹底解剖スペシャルをお届けしたいと思いまーす(拍手)」
前田 「イエイ!(拍手)」
清野 「はい、トリプルA面ということで3曲ございますので今回は『激辛LOVE』について解説していきたいなと思いまーす(拍手)」
前田 「思いまーす(拍手)」
 
前田 「今回『Go Waist』に続く洋楽のカバーということで」
清野 「そうなんですよ」
前田 「凄く頭に残るキャッチーなメロディーというか」
清野 「うん」
前田 「激辛料理のような中毒性のある曲になっているなって思います」
清野 「どんどん1番とかフレーズ終わるごとに変調していくんですよ。なのでどんどんテンションが上がっていく曲だなって思うんですけど、でも歌詞をよく見てみると
「なんか好きになっっちゃった」みたいなちょっと大人っぽい愛を歌っているなっと思うので歌詞にも注目して頂きたいなと思います」
前田 「それぞれ配役があって私はキッチン長だったり、あとはホールスタッフだったり、あと踊り子とか」
清野 「そうそう」
前田 「色んな配役があって鍋をかき混ぜてたりとか、あとね最後にはね宙に浮いちゃったりもしちゃうので(笑)」
清野 「そうそうこうやって(←腕を広げる)」
前田 「そう」
清野 「私の見せどころなんですけど、私趣味でトークボックスをやらせて頂いててそれがなんと冒頭にそのトークボックスのパート入れて頂くことになりまして」
前田 「格好いい本当に」
清野 「めっちゃ嬉しいなと思っています(笑)」
前田 「この曲で「あー」とか「いー」とかで辛さを表現するっていうのを振り付けの一部として(笑)」
清野 「あー!って(笑)」
前田 「本当になんで言うんですかね、顔芸?って言うんですかねそういう部分も観て頂きたいなと思います」
清野 「はい、ということでそんなポイントをふまえながらここで『激辛LOVE』のミュージックビデオをご覧頂きたいと思います」
前田&清野 「どうぞー!」
『激辛LOVE』のMV
 
清野 「はい、ということで今回はここまでです」
前田 「はい。ちなみにですね通常盤Aには雨ノ森川海が歌う『ヤバい恋の刃』という曲も収録されているので皆さん是非たくさん聴いてください」
清野 「はい」
前田 「以上BEYOOOOONDSの」
前田&清野 「ビヨなびステーションでしたーバイバーイ」

*ひなフェス終了

f:id:samuraibomb:20210328213013j:plain

f:id:samuraibomb:20210328212930j:plain

 

◇Juice=Juice

f:id:samuraibomb:20210328212946j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210328213146j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210328213209j:plain

 
◇BEYOOOOONDS

f:id:samuraibomb:20210328213113j:plain

集合写真を見るたびに「ハロプロって魅力的な女性の集まりなんだなあ」ってつくづく思います。歌、ダンス、場位置の確認等、膨大な量の覚えることがあって本当に大変みたいですね。ゆっくり休んで英気を養ってください。お疲れさまでした<(_ _)>
私は今日も残業で全く映像を見られませんでした。。。
 
牧野真莉愛さん&工藤由愛さん&川名凜さんの『タンタンターン!』(MilkyWay)見たかったー!(悲

f:id:samuraibomb:20210328214024j:plain


譜久村聖さんインタビュー

*bisに上國料萌衣さん

こんな妖艶な雰囲気なのに「#上國料萌衣ちゃん」っていうのがなんか違和感。(笑)

*高瀬くるみさんが声優初挑戦

f:id:samuraibomb:20210328214427j:plain

アイスホッケーチーム「日光アイスバックス」をモチーフにした女子チームの奮闘を描く作品。高瀬さんの声は特徴的でお芝居の上手さには定評があり、以前から声優向きと思ってたので実現して嬉しい。テレビで高瀬さんの声が流れると思うと今から放送開始が楽しみです。