*うたなび!(東京MX 10月30日) 
出演:山﨑夢羽さん、清野桃々姫さん、小林萌花さん 
ビヨなびステーションのコーナー。今週もお芝居見破りクイズ。最初のお題はビリビリペンでビリビリしていないのは誰か当てるというもの。解答者は岩佐美咲さん。
夢羽ちゃんが凄い痛そうな顔してたから夢羽ちゃんはビリビリしてると思ったら正解は平井美葉さんだった。
 
次は氷の上に乗っていないのは誰か。解答者に平井美葉さんが周って、清野さん、小林さん、岩佐さんが出題者。
平井美葉さんの予想は岩佐さんだけど正解は夢羽ちゃん。演技力凄いな(^_^)

*【ドラマ10】タリオ 復讐代行の2人(NHK 10月30日)
出演:飯窪春菜さん
出演時間はそんなに長くはなかったけどきちんとお芝居してました。はるなんは時々テレビドラマに出演してますね。人によってテレビドラマ向きとか映画向きとか舞台向きとかあるのかな。
 


*里吉うたのさん1st写真集『うたのびより』発売発表

 

f:id:samuraibomb:20201113213143j:plainf:id:samuraibomb:20201113213152j:plain

f:id:samuraibomb:20201113213202j:plainf:id:samuraibomb:20201113213213j:plain

うーたんも平井美葉さんも小林萌花さんも加入当初は注目する人少なかった。年齢が比較的上だし研修生出身ではなくてそれまで一般人だったから情報がなく推しにくかったと思うけど、以降の3人の活躍は広く知られるところ。本当に3人が入ってきてくれて嬉しいしBEYOOOOONDSを語るうえで欠かすことのできないメンバーになってますね。オーディション受けてくれてありがとうという気持ちです。

加賀楓さんインタビュー

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(CBCラジオ 11月3日)
出演:牧野真莉愛さん、田﨑あさひさん
田﨑あさひさんをゲストに迎えての質問コーナーで”自分が男だったら結婚したいハロプロメンバーといえば?”への回答で真莉愛ちゃんは道重さゆみさんで、田崎あさひさんは接点無さそうな「鈴木香音さん」と意外な答え。
 
牧野 「好きだから道重さんにしようと思った」
田﨑 「私鈴木さんは裏で私の入りたての時だったんだけどこの事務所に入りたての時期に、ずっと優しく喋りかけてくださって」
牧野 「優しいよね」
田﨑 「なんか気配りができる女性、凄いいいなあと思ったのがきっかけだったかなあ」
牧野 「そう真莉愛も鈴木さん好きなの(笑)。ずっと話してくれた」
田﨑 「優しいから」
牧野 「ね」

牧野真莉愛さんが母校ルネサンス高等学校のイメージキャラクターに就任
牧野真莉愛さんのブログ 『ルネサンス高校イメージキャラクター就任』

f:id:samuraibomb:20201113212503j:plain

勇ましい( ゚Д゚)
母校を公開して、しかもイメージキャラクターに就任するというのは珍しい。ハロプロでは初めてか。