*プレミアMelodix!(テレビ東京 3月16日)
出演:山﨑夢羽さん、島倉りかさん、小林萌花さん、里吉うたのさん
 
前編
 
山﨑 「(山里さんの)奥様・・・」
山里 「お!」 
山崎 「には、番組でお会いさせて頂きまして」
山里 「あーあれだ、うちのガヤだ」(※『ウチのガヤがすみません!』日本テレビ
山﨑 「そうです。私達BEYOOOOONDSのことを今イチオシアイドルとして紹介して頂いたんです。ありがとうございます」
島倉&小林&里吉 「ありがとうございます」
山里 「今こうやって言ってもらってんのもたぶん画面の向こうですごく(テンション)上がってると思う」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「「私なんてえ」って」
山﨑 「収録後にご挨拶に行かせて頂いたんですけど、その時にBEYOOOOONDSのファーストアルバムをお渡しする際に「もう持っています」っていう風に言ってくださって「本当に応援して下さってるんだな」っていう風に感じてすごい嬉しかったです」
山里 「しっかり買ってるところも見ましたね私は」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「今日ここに行くって言った時に、恥ずかしい俺43になって俺送り出される言葉、こんなんで送り出されたけど「あのー迷惑を掛けないようにね」って言われた」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「「BEYOOOOONDS来るんでしょ。くれぐれも失礼のないようにね。言ってらっしゃい」って」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「なにをもって失礼なの?って」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
 
YAMAA!トピックス 
”島倉りか 昭和歌謡にどハマり中! 好きすぎて我が家でベストテンを再現”
島倉 「昭和の曲しか聴かなくて逆に現代の曲は聴かないんですよ」
スタッフ 「(笑)」
山里 「偏り過ぎじゃない?どこがいいのその昭和歌謡の」
島倉 「普段私達が使わないような言葉が歌詞に入ってることがあって、そこで新しい言葉も知れるんですよ。例えば『涙のリクエスト』」
里 「あー知ってる」
島倉 「チェッカーズさんの『涙のリクエスト』は「♪トランジスタのボリューム上げて」ってトランジスタってワードがあるんですけど」
山里 「はいはい」
島倉 「トランジスタも分からなくて。な、なんですか?知ってますか?」
山里 「あのーだからラジオラジオ。トランジスタラジオよ。昔のラジオ」
島倉 「あートランジスタラジオってことか」
山里 「あーもうこういうの説明できるってやっぱおじさんなってんだ俺」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「他はなに?他は」
島倉 「あとは『港のヨーコヨコハマヨコスカ』の・・・」
山里 「凄い幅広く聴くね」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
島倉 「トンズラってワードが出てくるんですけど」
山里 「はいはい」
島倉 「トンズラ分かんなくて」
山里 「え、最初予想とかすんの?トンズラってこういうことかなあみたいなことは」
島倉 「トンズラあのーなんか、豚、豚みたいなヅラかなって思ってました(笑)」
山里 「(笑)」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「そらもう港のヨーコ傷つきまくりよ」
山﨑&島倉&小林&里吉 「(笑)」
山里 「そんなこと言われた日には」
スタッフ 「(笑)」
山里 「トンズラ逃げることなのよ。その場から立ち去ることをトンズラするっていうね」
島倉 「あ、あー聞いたことあるかもしれない」
山里 「聞いたことあるでしょ?」
島倉 「はい」
山里 「え、ベストテン再現ってどういうことなの?」
島倉 「自分達で企画をしてyoutubeに動画を上げるっていうのがあって、その中で私は大好きな昭和歌謡を紹介したいなって思って『しまく ラ・ベストテン』っていう企画を実施したんですけど、お馴染の回転ボードも自分でちょっと手作りしておうちにあるマッサージ機を分解して自分なりに再現できるように作ったんですけど」
山里 「作った」
島倉 「はい、今日持ってきました」
山里 「え、今日持ってきたの?」
島倉 「はい持ってきました。
実物を持ったら、
山里 「凄いね手作り感」
島倉 「ありがとうございます(笑)」
 
つづく

上國料萌衣さん bisオフショット


モーニング娘。'21マジックショー?
笑いました(^_^)。彼女達は遊びの天才だ。

テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『DOWN TOWN』 Juice=Juice
『がんばれないよ』 Juice=Juice
『激辛LOVE』 BEYOOOOONDS
『Now Now Ningen』 BEYOOOOONDS
『こんなハズジャナカッター!』 BEYOOOOONDS
『ギューされたいだけなのに』 モーニング娘。'20
『真夜中のメリーゴーランド』 鈴木愛理
『未来のフィラメント』 宮本佳林
9本連続。全て30秒。